ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Uドロップ率♪
みなさん こんです♪

たまにはGv以外の話しでも・・・

Uドロップについてです^^

がーこはLv427ぐらいから、ずっとスウェブB11のオガを狩ってました

平均1匹28000ぐらいとして・・・
1Lv上げるのに平均4700万として・・・
1777?  まぁきり良く? 1800として・・・
1800匹×Lv13=23,400ペアハンもあったので1割増しで・・・

えっと・・・えっと・・・・え・・・Zzz・・・
25,000匹ぐらいですかね^^;

絶滅保護種に認定されそうなぐらい狩ってますよね

なのにですよ

Uドロップ2個って

ZINじゃないからなんでしょうが・・・

Uドロップ確率0.008%ですよ 都市銀行の金利よりヒドイです

森ビルだったらゴロゴロ出るのにな

スウェブオガのUドロップは「カースド+5」と「シュなんとかの悲劇」でした


今は王宮ポタ出しぐらいなのにミサイル、ワームフリーズ、ゴミ弓、とサクサク出てきますね

DXUドロップが待ち遠しいがーこでした メロン欲しいな


そういえば・・・

王宮秘密を一緒してるタイさんがホムガとラヴァーストーム拾ったそうです

ドラツイ購入資金になるそうな・・・

あんな剣、振り回されたら・・・ やめてー o(>ε<)o

まぁ、兎にも角にも、おめ^^ ちっ・・・


スポンサーサイト

別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs hideoutbarshin♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs Red MooN♪>>
この記事のコメント
いやいやいや…
嘘に決まってるじゃないですか^ρ^;;;

そんな簡単に拾えたら苦労はないですよ…
何時間ソロしたって><出なくてでなく…

兎に角です、私が言いたいのは!!
こういうことです!




……
………
! 求】ドラツイ 出】フォムガ+G 耳ヨロ
お願いします(*´Д`*)
2008-03-22 Sat 20:39 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
