ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs Candy_Heart♪
みなさん こんです♪

Gvです

今回も21時台です

お相手「Candy_Heart」さんです

がーこが知らないだけかもしれませんが見かけないギルドさんですね

お相手情報もありません


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん(Bis)、冒険さん、染さん(1分前集合)

がーこの5人PTです

染さん お久です 耳してよかった^^

珍しくカンちゃんいないな


開始してすぐに冒険さんがコル

コルされる瞬間に氷雨みたいなものが見えましたが・・・

冒険さんナイスコルです

お相手転送地点まで行きましたがいませんね

どうやら完全にすれ違ったようです

うろうろ・・・

発見

剣士1雨アチャ1ウィズ2ビショ3ぐらいで団子状態になってますね

主力と思われる剣士さんだけが動いてますね

しばらく膠着状態が続きましたが・・・

たぶん狩り装備で駆けつけてくれた染さんが・・・チーン

染さん、お相手剣士さんにストーキングされてます

黄門さま ちんでますよ^^;

それでもLv帯↑だったので、がーこビット&まちゅさんメテオ&冒険さんホリクロで

得点していきます

団子なので範囲が効いてますよ



中盤のギルチャでは

もしかして・・・
もしかすると・・・
勝てるかも・・・^^

月夜の人数は少なかったけどLv↑だったので勝てました


Candy_Heartさん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした♪



スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs Red MooN♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs Friendly Partners♪>>
この記事のコメント
う~ん
久々の勝利b
まぁlvで勝ったようなもんかな?
でもウチって一人一人の能力は結構強い?と思うからねぇ^^ いつも人数と職のバランスで負けてるから・・
言い訳がましぃか・・
なんにしても勝ち戦は楽しかった^^ 
次も勝つべぇ~b
2008-03-10 Mon 01:44 | URL | 勝ってても仕事してないビショ・・ #-[ 内容変更]
re:う~ん
いや~ ホント久しぶりの勝利でしたね^^;

まぁ、勝っても負けても楽しければおkですよ^^

まったりがんばって行きましょうね~
2008-03-14 Fri 00:28 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
