ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs Friendly Partners♪
みなさん こんです♪

Gvです

今まで22時台先入れ放置でしたが

下調べ無しで後入れしてくるギルドさんにがっかりさせてしまうコトが

多かった気がするので・・・・

21時台にしてみました

ウチの戦力だとカンケーないかもしれませんが^^;


今回のお相手「Friendly Partners」さんです

何回か対戦させていただいてますね

  ↓こちらをポチッとな
vs Friendly Partners


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、カンちゃん、ジルちゃん(ディナー中)

慶次さん(Bis)、がーこです


いつもどおり・・・ で、なくて単身突撃です

危なくなったらコルおねがいしますね

ウロウロ

えっと・・・囲まれてチーン

チーン→コル→チーン→コル→チ・・・ ><;

あまり強くは感じなかったのですが人数差があって @@;

なんとか偵察に来たランサさんを倒しましたが最後は全滅負けでした

まぁ完封負けを阻止したとゆーコトでおkかと

Friendly Partnersさん ありがとうございました


今回の21時台は個人的には、よかったと思っています

来週も21時台にと考えてます

月夜のみなさん お疲れさまでした♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs Candy_Heart♪ | 桃色月夜な日々 | ♪ペアハン♪>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
