ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ペアハン♪
みなさん こんです♪

がーこは、森ビルヒルズ族からスウェブ族に引越ししました

オガは、とっても痛いです@@;


友録みたらタイさんがB9にいたので耳してみました^^

「B11オガ6沸きペアハンしませんか~?」


はじめはトワーだったタイさんですが・・・

え・・・っと・・・がーこは何もしてませんw

タイさん追っかけてるだけです^^;

いつも手を焼いてるドラツイが味方になると、とても頼もしかったです

また 寄生 ペアハンおねです^^
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs Friendly Partners♪ | 桃色月夜な日々 | ♪ポタ出し♪>>
この記事のコメント
楽しいペアハンに誘っていただいて感謝です♪
以前トワでソロしに行ってたらスタンしなくて、あわくってる
間に撲殺された記憶があり、辞退しようかと思いました。
しかーし、PTって楽しいですよね^-^ 欲望にあっさり負けました^-^;; 
途中あまりの寄生ップリに申し訳なくなって(2度と誘ってくれないかと思って…ボソ)ドラツイに変身! 
見捨てられなくてよかった…
またお願いします!! 
あと、秘密一緒に行きましょうね!
2008-03-03 Mon 12:49 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
やっちまったなぁ~! 
男は黙って棍棒殴り!!

ん~今度混ぜてくださいね^^
2008-03-04 Tue 01:24 | URL | まだブラウン管TVなビショ #-[ 内容変更]
先日はドラツイ狩りに寄生させていただきありでした^^

もうB9トワー狩りには戻れないカラダになって

しまいましたね^^;

悪い遊びに誘ってしまったみたいですね^^;

これからもよろですね^^ あ・・・

ちょと露天見てきますね 知恵装備探しにw




2008-03-07 Fri 12:28 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
ええ 混ぜ混ぜは得意なので混ぜてあげますよ

えっと2戦2敗だったかな・・・^^;

とりあえず運比権勢を・・・


Lv440王宮秘密までアホになりますw

当分アホのままですね・・・


2008-03-07 Fri 12:32 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
