ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs かわはらのギャランドゥ♪
みなさん こんです♪

今日はかわはらさんです

今回はBISナシ or エレメ&アーチOFF です

どしよ・・・

火力が少ない月夜には悩みドコです

BISを取るか火力を取るか・・・

かわはらさんは範囲が主火力だからBISナシだとキビしいかな

個人的にはBISナシの乱打戦に惹かれてます ウズウズw

この後、抵抗のありがたみを身をもって思い知らされるコトに

なるなんて、つゆしらず


月夜の民PT:まちゅさん(Wis)、そうさん(テイマ)、カンちゃん

マサりん、がーこの5人です

いつも通りの作戦で行くぞ~

突撃~

うっ

やっぱりドラツイですね

痛い痛いっ ><;

いつもより痛いよっ ><;

そして毎度のコトですが・・・

画面見えないよっ ^^;


とりあえず単独で先制


偵察気分で単独行動してたら囲まれて・・・チーン

蛇目&補助ナシなコトもあってか花連打なんかじゃ間に合わないです><

1度、立て直し時間をいただいて・・・

突撃~


パタッ→ムクッ→

パタッ→ムクッ→パタッ→ムクッ→

パタッ→ムクッ→パタッ→ムクッ→パ・・・


最後は物資切れでGv中なのにサバイバルランサ


がーこは2500点ぐらい獲って3000点ぐらいプレゼントしちゃいました

結果は10000点の大台にのって負けました^^;

かわはらさん ありがとうございました♪

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<♪ポタ出し♪ | 桃色月夜な日々 | ♪whiteさん♪>>
この記事のコメント
好敵手?
いやぁ~テイマで参戦したけど、コテンパンでしたな;;
準備時間もギリだったのでHP1500くらいだったし・・ オラ何点プレゼントしたんだか><
にしても、カワハラさんとはフルメンバー(そんなにいたっけ?w)で戦ってみたいですね^^ 良きライバル?一方通行かも・・  秀樹!感激!!

・・・にしてもGVにおいてテイマの楽しみ方って・・・ カンちゃんがんばろ^^
2008-02-17 Sun 03:48 | URL | 子連れビショ #-[ 内容変更]
こちらの勝手な都合で無理言ってBIS無しにしてもらって、しかも範囲狂気の蛇目を選んで頂いて…
ピンクさんには申し訳なかっです><
乱打戦になるとみんな単独行動したがって、私はまとめを放棄しましたがとても楽しくGVできました^^
今度はこちらがMAPなり条件なり飲みますので、また対戦お願いしますね~
よろしくです^-^
2008-02-19 Tue 11:08 | URL | タイ人 #-[ 内容変更]
re:子連れビショ
連絡遅くなってすみませんでした;;
結果からするとビショでよかったですね^^;
次からは全力!?でいきましょ^^
ここ最近、かわはらさんにはずっと負けてますので・・・
2008-02-19 Tue 23:46 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
re:タイ人
コメントありがとうございます
先日は、お世話になりました^^;
ウチここ2、3戦負けてますね・・・
次回は全力でいきますので^^
・・・いつも全力なんですけどね
範囲に転職しよかな・・・

2008-02-19 Tue 23:52 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
( ゚д゚)ハッ! カワハラさんとこのマスタはタイ人だったのか! 男? オンナ? タイ人綺麗だからどっちでもщ(゚Д゚щ)カモォォォン! フフフ・・・ 
塔秘密ではお世話になりました^^ 何回か(何回も?w)ポタゴチになりました@@ もう一緒に狩ることはないんだべねぇ・・ 相当離れたべから^^; 

 なつかしい 皆で通った 塔秘密 


・・・何が?w


がーちゃん!次は勝とうぜ^^b
2008-02-20 Wed 04:47 | URL | 夜間作業帰りビショ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
