ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪
スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs にゃーにゃークッキーズ♪
みなさん こんです♪

Gvです お相手「にゃーにゃークッキーズ」さんです

がーこが記憶してるだけでも3回目の対戦ですね


えっと・・・10分前ですが、カンちゃんしかいませんね

・・・結局2人だけ

にゃーにゃーさんは2PTぐらいかな

6人ぐらいに囲まれて・・・チーン


人数集まらなくてすみませんでした

にゃーにゃークッキーズさん ありがとうございました


いつも水曜はGvだから、みんなINしてくるのに・・・

忙しいのかな?

また来週の水曜もGv予定なのでヒマだったら参加よろです

まったりいきましょ^^



ちょと昔話などを・・・

がーこが月夜の民に入って初Gvがにゃーにゃーさんでしたね

確か完封負け^^;

あの頃は2PTぐらいいましたね 全盛期?だったのかな

コりさん、一寸さん、アレキさんもいましたね

みんなでラ秘密に通い詰めてたのを思い出します・・・
           ・
           ・
           ・
ギルメン募集の出来ないギルマスですが

このままだと月夜の民がなくなってしまうのでは・・・><;

今日のGv後、にゃーにゃーギルマスさんから耳いただきました

「ギルマス大変ですが、がんばってください」

ギルマス経験者じゃないと、かけれない言葉ですね

元気が出てきました ちょと涙も

きっといいギルドなんだろうなぁ・・・



いつの間にかグチになってましたね

これからもがんばっていきますね~

スポンサーサイト

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪vs ロミオと不快な仲間達♪ | 桃色月夜な日々 | ♪vs 運がすべて♪>>
この記事のコメント
ギルマスは大変だよね
うちのギルドも人数少ないのでよくわかります。^^
みんなが楽しめるようにいろいろ工夫してなんとかやってますよ。w
お互い頑張りましょうね。
2008-02-09 Sat 10:19 | URL | white777 #-[ 内容変更]
re:white777
初めまして、コメントありです^^
ウチはいつも5人~8人ぐらいなんです^^;
薩摩藩さんが羨ましいです^^

がーこはフォーリン卒業後の魔のLv帯をwhiteさんの
ブログを参考にスウェブに篭ってます

これからもがんばりますね
いつか対戦しましょ^^

何気に烏龍2号さんと友録あったりしてますね
合コンがんばですw




2008-02-09 Sat 10:53 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
