ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪P戦♪
ギルドの公示を見てみると・・・
「本日、P戦やります。 参加者はホールまで」

みんなホールに集まって人数オーバー(>_<)
参加できなかった人、次は一緒に行きましょうね♪

○本日のPT
 月夜桜さん、一寸さん、ベルフェさん、そうきんさん
 月読みさん、Meluさん、冒険Jrさん、火力カメラマンがーこです。


突撃~~~   でかっ!!


ひ~っ(>_<);


コソーリコソーリ・・・


コソーリコソーリ・・・ がーこは、まったく戦闘に参加してませんねw



無事、終了してホールにて

アンタがサボってたからでしょ!!


そういえばP戦に参加すると言ってた、そ~きんさん&一瞬さんが・・・


風邪ひきますよ~www


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪いつもと違うギルハン♪ | 桃色月夜な日々 | ♪塔ファミテイム♪>>
この記事のコメント
がーこさん冷静^^わたしなんて迷子になったらどうしようって思ってたよ@@ちなみに、お墓の土は初回迷子になって場所見つけたのw偶然w
2007-05-19 Sat 02:29 | URL | 月夜桜 #-[ 内容変更]
re:
P戦おつかれさまでした♪
は、迷子にならないようにがんばりましょうね~

2007-05-19 Sat 16:56 | URL | がーこ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
