ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪DXU♪
みなさん こんです♪

森ビルが混んでるのでアリアン露天をウロウロ~

10Mしか持ってないけど(^_^;)

ポチポチ・・・ (;・д・)

だ・だ・ダブルスピア しかも120M (;・д・)

えっ、と手持ちは・・・

でも、いやに安いですね 実はゴミDXUなのかな

持ってたら3億でも即買なのにな

たしかギルメンに80M貸してるから・・・INしてないっ ><;

ギルド倉庫から借りて・・・こんな時に限ってギルマスじゃないっ ><;

あぁ、早くしないと売れちゃうよ~ o(><;)(;><)o

銀行になんかあったかな ガサゴソ


がーこ:! ホリスト63Mオフィシャル38Mミサイル46Mで売ります 耳よろ

シーン・・・ o(>ε<)o

あっ、ホリスト耳きた♪

ありでした



誰か買ってください~ o(>ε<)o

耳っ♪

ミサイル?値引き?はいはい 値引きおkですよ

なんとか、かき集めた120M握りしめ露天に急げ~(辻ヘイおね^^)

はぁはぁ まだ残ってる♪


王宮秘密までのヒルズ族ランサには神品なハズ

120Mは破格だと思ってます

まだLv2足りないけど年内には、お披露目できるハズ

ソロに気合い入ってきた がーこでした


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪偵察♪ | 桃色月夜な日々 | ♪おひさです♪>>
この記事のコメント
ソロって
テイマはソロ楽だし、ドロップが期待できるからいいよ^^って
人からよく聞かされているけど、まだドロップ微妙なものばっかりです。古都で激安叩き売り状態;;
でもそんな微妙品売りの叫びに反応してお友達が耳してくれたりすることもあったりして、それも楽しみの一つとしてのんびり続けてます^^
2007-12-29 Sat 01:42 | URL | 栞菜 #-[ 内容変更]
re:栞菜
がーこもサブテイマでメインの装備を揃えるつもりで
やってるけど・・・

なんにも出ません@@;
水色すら出ません@@;
運固定のアチャよりドロップ悪いです@@;

今年もめげずにがんばります><;


2008-01-07 Mon 18:49 | URL | がーこ♪ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
