ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです 先週と同じかわはらさんです

ビショさん復帰らしいのでヤバいです 全滅しないようガンバります

会場待ちしてると、かわはらさんから耳が・・・

かわはらギルマス様:「ビショさん不在の4人PTです^^;」

がーこ:「こちらもビショなしにしますね^^」

ギルチャ:「そうさん~急いでテイマになって~><;」

そうさん:「ムリだろ^^;装備ないし・・・時間もないし・・・」

ドタバタドタバタ・・・

砂漠の疾走に転送~

月夜の民PT:まちゅさん(テイマ)、そうさん(初テイマ)、カンちゃん、月

冒険さん、染さん、ナルちゃん、がーこの8人フルPTです

さてさて・・・突撃~ウロウロ


あっ先週と同じくドラツイ((>д<))

SS撮るヒマありませんっ

ペット即やられ(>д<)
染さん即やられ o(><;)(;><)o

ドラツイ恐るべし・・・

アスヒウィズさん3人がかりなのに倒せない・・・
当然武道家さんも倒せない・・・

とても4人とは思えませんね

しかし今日のそうさんビショの時とは別人ですね


テイマ3なのでファミが6もいます

テイマ陣大暴れです


更に

ナルちゃんLA

冒険さんLA


今回は・・・数に物を言わせて勝ちました

かわはらさん、ありがとうございました


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<♪おひさです♪ | 桃色月夜な日々 | ♪Gv戦♪>>
この記事のコメント
たまに?(初b)はいいもんですな^^ ツンツンb でも調子に乗って相手さんビショ居ないのにやりすぎました;; 反省;;
まぁペット何回も死んだのでチャラで^^
ところで、すっかり予約お任せにしてしまって^^; ありがとね~^^ 助かります>< 


2007-12-21 Fri 01:33 | URL | 女王様とお呼ビショ #-[ 内容変更]
re:女王様とお呼ビショ
いや~大暴れでしたね^^;
支援職さんは火力になってバッサバッサ倒したいって
思うコトが絶対あると思ってます
がーこも健康アスヒWizとか足止め武道とかやってみたいです・・・
いぁ・・・本職アチャの仕事が出来るようになってからにしますね^^;

ちなみに12/22(土)22時台かわはらさんと再戦予定です^^
がーこテイマのデビュー予定してます^^

2007-12-21 Fri 12:44 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 桃色月夜な日々 |
