ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪赤い悪魔♪
みなさん こんです♪

最近なにかと会う人に

「同じ名前でアチャやってませんか?」って聞かれます^^;
RedStone 09.04.15[01]
あんまりINしてないのになぁ

RedStone 09.03.17[04]
しかもブログも見られてるようで


今回で、2回目の赤い悪魔

今回は青増幅です

クライアントは救急さん

何も言ってないのに代行金額は100Mでいいですかと聞いてきました

い、いちおく・・・ゴクリッ

ナイショですが、前回は50Mでした

じゃ、じゃあ100Mで・・・

赤い悪魔・・・心まで悪魔になってしまいそうです @@;



50Mでいいですよ ー

言えた ガンバリました

きっといいコトあるハズ

良品ドロップとかロトBOXで黒箱とか


さてさて、迷いながら青増幅書を手に入れ

ホールで救急さんと待ち合わせ

増幅する品は

2回で完全と思えば6億でも高くないですね

これから先のモリネルを考えると
闇抵抗がオススメですよ?
軽くスルーされたところで w



(((゜д゜;)))

大成功だったので追加で30Mも貰えました

救急さん ありがとでした


そういえば野次馬がいたような・・・



きゅーさんもガンバレー

でわ

おやすみなさい また明日^^


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
