ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 攻殻機動隊♪
みなさん こんです♪

今日もトランで被弾してます

なんか毎回当たってる気がします

仕様変わったのかな


今日のお相手「攻殻機動隊」さん 5回ぐらい対戦してますね
前回はこちら vs 攻殻機動隊

月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、メルさん、カンちゃん

スイちゃん、がーこの6人PTです


いつもどおり丘の上で、ご対面

えっと、攻殻さん3PTいますよ

一進一退のいい勝負です

どうやらWizさんが1人か2人ぐらいしかいないみたいです

3PT1Wizならアスヒ間に合いませんよね


がーこはムダに年とってないのでやられたりしませんが

最後まで物資がもつか心配です


今までにない大混戦の中、みんなのがんばりのおかげで

勝てました

あと5分あったら負けてましたね

攻殻機動隊さん ありがとうございました


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪探していたもの・・・の続き♪
みなさん こんです♪

え・・・っと・・・買いました^^


月夜の家出息子へ

自分でまぜまぜするなら公示書いておいてください
黒箱は用意しておきますので

みんなに夢を託すならコショーリG倉庫の3か4の空いてるトコにドラツイ入れといてください
さすがにドラツイは調達できません
(倉庫3と4はマスタ以外取り出し不可にしてあります)

よく見ると2OP目が速度47%ですよね? ^^

成功する気がしてきたでしょ w



別窓 | 装備・アイテム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪探していたもの♪
みなさん こんです♪

探していたものが露店売りされてました

コレです


どしよ・・・

タイさん 夢の続きを見るなら、コショーリ耳ください

ギルド倉庫に入ってる タイさんのお金で 買っときますので ^^



別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 北海道ギルド【なまら】♪
みなさん こんです♪

今日のお相手「北海道ギルド【なまら】」さん

お初の対戦ですね


月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、元さん、メルさん

カンちゃん、まちゅさん、そうさん、救急さん、悠さん

がーこの5+5の2PTです


ぞろぞろ~

丘の上で、ご対面です

剣士さんと武道さん以外は団子になってますね

木ノ葉さん & 元さん が大暴れ

その時、がーこは・・・

右クリックが反応しないです

たまにあるんですが、剣のマークにはなるけどビットでない

ほとんどウロウロしてるだけでした

タゲぐらい取れてたかな ^^;


結果は、みんながんばってくれたので・・・

20000対2000ぐらいで勝ちました



救急さんいて
悠さんが戻ってきて
木ノ葉さん帰ってきて

一気に3人も増えました


いいコトって重なるものですね ^^


月夜のみなさん お疲れさまでした♪



別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ジーッ♪
みなさん こんです♪

ん?

んん?

んんんっ?


ジーッ

サクッと逃げられました

たぶん金曜Gvに、いきなり現れるつもりだったんだな ^^

またってコトは・・・またってコトですよね




別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪P戦♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | 未分類 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
