ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs ロミオと不快な仲間達♪
みなさん こんです♪

とうとう秘密卒業してしまいました

テンション落ちぎみです

まぁ、他にも原因あるような無いような・・・


今日のお相手「ロミオと不快な仲間達」さん

何度か対戦してますね
vs ロミオと不快な仲間達


月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、元さん、メルさん

カンちゃん、まちゅさん、マサリン、染さん

がーこの8+1PTです
RedStone 08.10.24[01]

・・・若干1名いませんね またホームアローンでも観てるんでしょうか

いつもと違って? すごくいい勝負です ^^


なんとか逆転して


点差を縮められつつも


元さんとのタゲ合わせもうまくいって


結果は勝ちました


ロミオと不快な仲間達さん ありがとうございました

毎回、コテンパにされていたお相手でしたが今回は勝つコトができました

少しはウチも強くなったってコトですかね ^^

月夜のみなさん お疲れさまでした



ヒトリゴト・・・

TOP~DXギルマスさんってINしてるんかな
マスタINしないとギルド消滅するね・・・

預かり品のため新しくアカ作ったりと
ワケわからんコトで忙しい
あー迷惑かけてるなー ボソッ
当然・・・怒ってます

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪桃源郷?♪
みなさん こんです♪

遥か彼方だと思っていた桃源郷トラン中部・・・

デビューです ^^

ホムガとかバタとか沢山でるんですよね


狩り狩り・・・

ぴすぴす・・・

ぷすぷす・・・

さくさく・・・

ねじねじ・・・

出ました DXU


ぶらぶらしてる減量中のボクサーさんに耳したら

セレブのペットのエサとして需要あり だそうです

5Mで露天してみたけど売れませんでした ^^;



それはさておき

トラン中部は桃源郷でした 大家頭やらHP効率Lv6やらゴミUやら

ポロポロでますね ^^

10匹釣ると危険ですが6匹ぐらいならダイジョブ


サバイバル狩り2~3時間に1回被弾があるとかないかと・・・

まぁ、被弾したら終わりなんですけどね

でも都合いい?コトにデスペナ中にドロップ品を露天できます

今日あたり億ドロップな気がしますね

いつもそんな気がしてますが ・・・




別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪vs ほわいとくろす♪
みなさん こんです♪

えっ・・・と、先日ラットキング秘密の乙ダメに見かねてか

DXU品をドロップさせていただきました

・・・が
恩をアダで返すかのごとく・・・
健康無振モゴモゴ・・・
運極振モゴモゴ・・・
     ・
     ・ 
     ・
今日のお相手「ほわいとくろす」さん 初対戦です

全く相手にならないぐらい戦力差がありますね


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、、キューさん、メルさん(Bis)

カンちゃん、そうさん、染さん がーこの8人PTです



初めの衝突で全滅寸前 @@;

なんとかタイさんがポイント獲ってくれたので 完封されなかったけど


過去最高失点です


ほわいとくろすさん ありがとうございました



今日は10回↑やられました

相手が相手だったので健康振ってても 同じだったと思いますけど ^^;

運極がーこは成長途中なので 長い目で見ててください

きっと5回↓になると思いますので

・・・いぁ10回↓に訂正しときます

月夜のみなさん お疲れさまでした

別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Destiny♪
みなさん こんです♪

今日のお相手「Destiny」さんです

相手にならないぐらい格上ですね ^^;


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、キューさん、カンちゃん

まちゅさん(Wiz)、ベルンさん、がーこの7人PT


Bisさんいないです ><;


衝突5分ともちませんね

完封されなかったからおkかと

Destinyさん ありがとうございました



今日からベルンさんが家出ですw

メインのギルドさんが短期間復活するみたいです

そういえば復活の露天出てましたね

次、会ったらみんなで狙いますからね~

月夜のみなさん お疲れさまでした^^


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
