ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪とうとうDXUドロップ♪
みなさん こんです♪

とうとう最後の秘密まで辿り着きました

ラットキング秘密です

予習もバッチリです
最後のラットキングは当たらないのでスナテイですね

・・
・・・
えっと 面倒くさいからメロンで行ったせいもあるんでしょうが

スナイプダメ600とかでも、いーんでしょうか

600だと合計2300ぐらいなんですけど

PTのアチャさん2600で合計10000とかなんですけど

火力枠では入れませんね

どしよ・・・

ショボーンとしながら中部で狩り狩りしてたら宝箱が

ぱかっ

か・カリビアンアズール (;゜д゜)

とうとう出ました 初DXU

スナイプ600ダメを見かねて神様からの贈り物でしょうか



あれ以来、宝箱開ける時は・・・

ネジネジ・・・ぺかっ GoGo!!

って、ぐらい気合い入ってます



別窓 | ドロップ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 攻殻機動隊♪
みなさん こんです♪

今日のお相手「攻殻機動隊」さんです

前々回はウチの勝ちで

前回↓は、300点差ぐらいでリベンジされてしまったギルドさんですね
vs 攻殻機動隊


月夜の民PT:タイさん、キューさん、元さん、ベルンさん

まちゅさん、カンちゃん、マサリン ・・・までしか分かりません

がーこ不参加です


蛇目なコトもあってドラツイ合戦だったようです ><;

結果は15000対13000で勝ちました



がーこと木ノ葉さんは不参加だったんですが

そんなコトを察してか、元さん&ベルンさんが参加でした ^^

Gv前の、とてもいい連携だったと思います

月夜のみなさん お疲れさまでした



別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs たんぽぽ♪
みなさん こんです♪

今日のGv お相手「たんぽぽ」さんです

少し前に対戦しでますが記録がないです ^^;


月夜の民PT:タイさん、キューさん、メルさん(Bis)、 カンちゃん

まちゅさん(Wiz)、そうさん、染さん がーこのちょうど8人1PTです


お相手のギルマスさん 名前に見覚えあるので、たぶんがーこと同じぐらいですね

ウチのほうが人数も平均Lvも高いようですが

マスタのBisさんと武道さんが倒せません

狙いを絞って、やっとBisさんを倒しても復活を許したり

武道さんに至っては全員でも倒すコトができませんでした @@;


結果は判定勝ち

たんぽぽさん ありがとうございました


やっぱりウチは連携がとれてませんね

ウチの方が弱い時は、なすすべなくやられて・・・
ウチの方が強い時は、詰めが甘く・・・

勝敗にはこだわってないのでいいんです ^^
楽しくやれればいいんですよね♪

月夜のみなさん お疲れさまでした


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs ほや♪
みなさん こんです♪


アリアンでポタ出しPTお願いの叫びがあったのでPTを組んであげたら・・・

@@:

なんて狭い世界なんでしょ ^^;
どなたか存じませんが、たぶん薩摩藩関係者なんじゃ・・・
違ってたらごめんなさい



今日のGvお相手「ほや」さんです

月夜の民PT:木ノ葉さん、キューさん、タイさん、メルさん(Bis)
カンちゃん、まちゅさん、そうさん、染さん
久しぶりの慶ちゃん、がーこの10人4-6の2PTです


相変わらず広いですね このMAP ^^;
いたっ!


相変わらず龍が舞ってます ^^


タイさん、木ノ葉さん がんばってます


木ノ葉さん がんばってます



結果は勝利です^^

月夜のみなさん お疲れさまでした


更新たまってしまってるので、あとがきありません@@;

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 天性龍♪
みなさん こんです♪

今日のお相手「天性龍」さん

何度も対戦してますね

確か前回は・・・
vs 天性龍


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、カンちゃん、まちゅさん(Wiz)

そうさん、冒険さん、がーこの7人PTです

え・・・っと、人数もLvも話しにならないぐらい離れてますね

結果は完封負けです ><;

天性龍さん ありがとうございました

月夜のみなさん お疲れさまでした
         ・
         ・
         ・
        えっ?

      疲れてない?

      じゃあ2回戦目 ^^

お相手、かわはらさんです

月夜の民PT:カンちゃん、まちゅさん(ネクロ)、マサリンの3人PT

かわはらさんPT:タイさん(Bis)、木ノ葉さん(剣士)、キューさん(テイマ)

がーこ(Wiz)の4人PT


いっちょ前にディスペLv一桁でチューチューしてきたり・・・
パラLv20↓の心臓パラ打ってきたり・・・
すぐ切れるカラシ使ってきたり・・・
心臓メテオに夢中で、アスヒ忘れたりと・・・

ちょこちょこうるさいのでオリに入れたら

あたふたしてましたよw

まあ次回も軽~く揉んであげますからねw

かわはらさん ありがとうございました



冗談はこの辺で終わりにして・・・

少人数でしたが、いかに支援さんが大変か少しだけ分かった気がしました

ここだけの話し、Pスキル0がーこアチャはワンクリック放置に近いですからね

支援さんのコトを考えながら立ちまわれるように、がんばりますね^^

月夜のみなさん お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
