ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 蒼天♪
みなさん こんです♪

大型UPしましたが何も影響受けてない、がーこです ^^

しいて言えば名前の表示がおっきいぐらいかな


暑い日々が続いてますが、今日もがんばっていきましょう

今日のお相手「蒼天」さんです。

・・・人数いっぱいいるとの情報が


月夜の民PT:タイさん、木ノ葉さん、元さん、メルさん(Bis)、カンちゃん

まちゅさん(Wiz)、猿さん、がーこの8人PTです



えっと、妨害が多すぎて何もできません @@;

3人ぐらいで足止めにきて火力さんがタゲあわせですね

1Bis、2Wizでは間に合いませんです



結果は・・・


蒼天さん ありがとうございました



今回は、よく全滅しなかったと、みなさんを褒めたいです

これだけ人数差、Lv差があるときは団子したほうがいいんでしょうか?

同じぐらいのときは気にしないですが

復活 → チーン → 復活 → チーン → ふっか・・・

となってしまうぐらいなら、団子もアリなのかと思ってしまうコトもあります

まぁ、まだ連携もとれてない状況なので、それ以前の問題なんですけどね

あと、団子してやられにくくなったけどツマンナイってなるのがコワいです



がーこの独り言は気にしないで、まったりやっていきましょうね


月夜のみなさん お疲れさまでした♪








別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
