ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 明石矢さんま♪
みなさん こんです♪

Gv前のポタ出しです ^^;



さてさて、今日のGvお相手はどこかしら♪

「明石矢さんま」さん・・・

お初の対戦ですが、ランカーさんですよね たしか


今日も、がんばるぞ~

月夜の民PT:タイさん、木ノ葉さん、キューさん、メルさん(Bis)、カンちゃん

元さん、まちゅさん(Wiz)、がーこの8人1PTです



えっと、最初の衝突で全滅って、ぐらい一瞬でやられてますが・・・


あとで分かったコトですが、お相手秘密卒業Lvのドラツイさんがいたようです@@;

どうりでばたばたやられるワケだ


でも、なんとか完封だけは防げました



結果は言うまでもないですね 30分もちましたが負けです^^;

明石矢さんまさん ありがとうございました


久しぶりに強い範囲さんと戦いました

強い範囲さんってこわいですね^^;

そういえばタイさんのドラツイも痛かったです

色んな装備を揃えるお金は無いので、せめて参加率だけはがんばりますね

ソロしないで若葉キャラ育ててる、がーこでした

月夜のみなさん お疲れさまでした♪





別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 煉獄鳳仙花♪
みなさん こんです♪

さっぱり秘密しか行ってません Gvも欠席がちです

ギルド倉庫を開放し忘れたりしてましたが

カンちゃんがマスタになったので一安心です

がーこはお婆ちゃんに相応しく元老に・・・ふがふが

カリスマ足りなくなって骨首装備出来ません o(>ε<)o


今日こそ新生月夜の初陣です

前回は・・・
1 がーこ滑り込み狩装備
2 開始そうそう何故かタイさんギルドホールにて見学


今日のお相手「煉獄鳳仙花」さん お初の対戦です


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、キューさん、元さん、カンちゃん
まちゅさん(Wiz)、そうさん、ベルンさん、がーこの8人PT+木ノ葉さんです
今の月夜で最高峰に近い集まりです



みんなでぞろぞろ移動
お相手さんいました 10人くらいかな

先制はウチの竜が暴れ舞ってますね あっという間に4人ぐらい倒しました ガクガクブルブル・・・





→の黄ダメ85もスゴイですけど、↓は131


ですが、お相手秘密卒業クラスの方が何人かいるみたいで

あっという間に追い越されました



卒業クラスの火力さんに狙われると花連打なんかじゃ間に合いません

いくらアチャでもLv差100↑もあると全然かわせません サッ

一時は、ここまで縮めたんですが



結果は負けでした ><;


煉獄鳳仙花さん ありがとうございました



初陣は負けてしまいましたが好評でした

Gv後はギルドホールで

あーでもない
こーでもない
抵抗ないw

なんて騒いでますね ^^


ほとんど固定PTになると思うので

PT割り振りや大まかな作戦を決めとかないとあたふたしてしまいますね

あと水曜で燃え尽きて金曜の物資がありません @@;

みなさん物資補充にご協力お願いします

あとでギルド資金から返しますので ^^


落ち着いてきたら月夜vsかわはら若葉限定戦なんかも考えてます

物資も花束だけで済みそうですし


珍しくだらだらと長くなってしまいましたね

今日はこの辺で、おやすみなさい また明日 ^^

月夜のみなさん お疲れさまでした♪

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 天性龍♪
みなさん こんです♪

えっと・・・スベリこみ狩り装備ラジポ満載でGvです


お相手「天性龍」さん

過去の対戦は・・・vs 天性龍


そして本日のメインイベント~

月夜の民PT:カンちゃん、メルさん(Bis)、まちゅさん(Wiz)、そうさん、染さん

がーこの6人・・・

タイさん、木ノ葉さん、キューさん、元さん、ベルンさんの5人

全部で11人^^

新生?月夜の初陣なのでがんばりますよ 狩り装備だけど ^^;


えっとだめだめですね^^;

全身運装備だし ^^; 弓矢もアルバだし^^;

しかも、途中でウチの竜が舞ってないな・・・って思ってたら

タイさん なぜかギルドホール @@;


結果は負けでした^^;

天性龍さん ありがとうございました



遅ればせながら かわはらのみなさん

ようこそ 月夜の民へ

よろしくお願いしますね

楽しくやりましょ


月夜のみなさん お疲れさまでした♪










別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 禁じられた楽園♪
みなさん こんです♪

10日経ってもかけらが50個集まりません o(>ε<)o

まったり頑張ってます


今回のGvお相手「禁じられた楽園」さん^^;

ランカーさんですね 間違いなく30分もちませんね

SSも撮り忘れてます @@;


月夜の民PT:メルさん(Bis)、カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、ジョンさん

久しぶりの猿さん、がーこの6人PTです

一寸さん、1分ぐらいの差で間に合いませんでした どまい^^;


お相手、全員確認できませんでした

たぶん2~3PTかな 速度捨ててHP装備で行きましたが意味ナシでした

でも偶然LA取れてて完封負けだけは回避できました

結果は言うまでもなく5分ぐらいで全滅

禁じられた楽園さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした


別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Noir♪
みなさん こんです♪

赤石かけら50個・・・
1日で3個ぐらい貯まりませんね 3週間ぐらいかかりそうです
その間にW比率品とかメロンとか落ちないか期待してます
レザーベルト健比Lv1とかなら出るんですが・・・


さて、Gvのお話しへ

今日のお相手は「Noir」さん お初の対戦です

月夜の民PT:メルさん、まちゅさん、そうさん、ジョンさん
悠さん、がーこの6人PTです



ソゴム山だったので、あっさりすれ違い @@;

お相手さん、剣士1、アチャ3、Bis1、Wiz2だったかな

Noirさん、初めは散らばってたんですが失点するようになったら

団子になりましたね 団子になられてからは得点できませんでした

結果は1000対2000ぐらいで負け @@:

Noirさん ありがとうございました



やっぱり団子されるとキビシイですね
ジョンさんの雨がなかったら話しになりません

今回は範囲さんがいなかったからカンちゃんいたら
勝てたかもしれません
今日いなかったのは、たぶん古都で迷子になってたんだな

月夜のみなさん お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
