ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ギルハン♪
みなさん こんです♪

今日は一寸さんにメインクエ秘密のお手伝いをしてもらいました

ネタ特に何もありませんでしたよ
レイスで2人とも、ちんだりなんかしてないですよw

貧乏な、がーこは2回目のHP+10%です


その後、一寸さんのLv上げしにペアでレイス内周に行きました
あのですねスタンと眠りで何も出来ません

カンちゃんに万能借りまでして来たのに
すごすご塔B4に逃げ

塔うファミのトコですね
ここならダイジョブ・・・
500↑だもん ダイジョブだよたぶん・・・
とりあえずダイジョブそうでしたw

一旦、落ちてまたに塔ペアハンしてると、そうさんから秘密のお誘いが ^^
いぁ~、がーこをWizふたりで取りあいですよ
こんなにもてたのいつぶりでしょw

そのあとレイス内周リベンジです

ウチの総力を集めればなんとかなるハズ・・・

えと、メルさんワンコとカンちゃんファミとジョンさん雨と
・・・レイスで焼けちんでるがーこですw

ただただPT入って経験値吸っちゃってるだけですね ^^;
また役に立ってない・・・
むしろいらない子 o(>ε<)o

ちょと前まであんなにもててたのに・・・ちっw

こうなったら蹴られる前に・・・

みなさん おやすみなさい また明日


別窓 | ギルハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪vs かわはらのギャランドゥ♪
みなさん こんです♪

メインクエ5の報酬で複合比率装備が欲しいです

3億もかかるの・・・

どっかにメインクエ代だしてくれるパパいないかな・・・
あのね・・・がーこ今月誕生日なの とかとかいらないから・・・
ねっ
          ・
          ・
          ・
1年に12回ぐらい誕生日あるかも


さてさて、今回のGvはかわはらさんと対戦です

前回は・・・vs かわはらのギャランドゥ
通算・・・
えっ・・・と
今日勝てば5倍ってコトにしましょw

月夜の民PT:メルさん(Bis)、カンちゃん、まちゅさん(Wiz)
染さん、がーこの5人です

す、すくないな
お相手も少ないコトを祈るばかりです

お相手の物資を減らしにソロで偵察です
・・・いない
えっ後ろ


いつものコトですが、偵察に行くと、すれ違って初めの衝突に参加できません

今回は物資温存後半巻き返し作戦です

スナテイ・・・
ぺしぺしっ
ぴしぴしっ
ぴすぴすっ
   ・
   ・
   ・
がーこのしょぼ火力じゃビット使わないと話しになりません


温存してたので、ぱぁ~っと心臓+250%刀油+竜爪です

うっ・・・
つおいんですがドラツイに耐えられません
ぎりぎりまでかんばらないと
ぎりぎり・・・

HP100↓とかになってるよ

ふぅ
アスヒありり

かわはらさんWiz不在だったコトもあって

にひひっ  


かわはらさん ありがとうございました


終わってみたら万病しか残ってませんでした
いつもはランスと箱槍もって行くんですが、今回はランス1本です
巻物と灰も持っていきませんでした
このイベントリ3個分が花束になったおかげで最後まで戦えました^^

そう考えるとメインクエ5の マジックバッグ ポーターも捨てがたいですね
あれこれ色々欲しいがーこでした

月夜のみなさん お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
♪ドラコリッチ秘密♪
みなさん こんです♪

ギルマス特権で強制ドラコリッチ秘密ギルハンですw

そうさん、カンちゃん、ジョンさん、がーこの4人です

一瞬さんもいましたが、すでに秘密2回行ってました ちっ・・・つかえないなw



特に問題なくサクサク進めてますね

いつもの運装備で行きましたが問題ありませんでした

500↑ですからね250のボスなんてソロで十分ですよ
       ・
       ・
       ・

でも最後の毒霧みたいので
       ・
       ・
       ・

ちにましたw

ジョンさんもw

倒した後にカンちゃんもw

この調子だと次の秘密はヤバいかも・・・


みなさん ありがとでした♪

次の秘密も強制ですよw


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 風舞雪花♪
みなさん こんです♪

Gvです

お相手「風舞雪花」さん お初です


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん、ジョンさん

初陣のゆうさん、がーこの6人PTです



カンちゃんのツンツンで先制です[ emoji:e-465]

前々回の勝利の時みたいにカンちゃん、ジョンさんが得点上げてます

もしかして、また勝てるかも ^^


でも、お相手支援陣が厚め&がーこしょぼビットなせいで倒せません

ジョンさんの雨に紛れてコショーリと

お相手、赤ファミのツンツンは結構痛かったですね

ウチに雨がなかったら危なかったかも・・・


結果は勝利です

風舞雪花さん ありがとうございました


前戦は完封負けだったので気分転換に21時台にしてみました

Gv終わってから神闇さん、冒険さん、一瞬さん、と続いてINです

やっぱり22時台の方が人が多くて楽しそうですね

来週は好手敵のかわはらさんと対戦です

そろそろどっちが強いかはっきりさせようかと(^_^;)

負け越し中ですが懲りずに参加よろです

せっかく勝ったのにSS撮ってなくてスミマセンでした

月夜のみなさん お疲れさまでした♪



別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 野獣の左腕♪
みなさん こんです♪

雨な日が多いですね

みなさん、雨の日に傘で

こんなコトしたり・・・

してないですよね

がーこは寸前で踏みとどまってます


えと、 Gvですね

・・・SS撮り忘れました


久々に砂漠の疾走

今回のお相手「野獣の左腕」さんです

いつものように会場待ちしながら、お相手情報をググってみます

健康Wizさんが多いみたいですね誰も倒せないかも・・・


月夜の民PT:カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、そうさん、ジョンさん

洸雪さん、ナルちゃん(武道)

贅沢にもBis1人だと不安な、がーこの7人PTです


野獣さんPTは剣士さん3、Wizさん3、Bisさん3、プリ1だったかな

も少しいたかな・・・

支援が厚過ぎてHP半分ぐらいまでしか減らせません (^_^;)

Wiz3Bis3なんて倒せるワケないでしょ

倒すコトは諦めて起こすコトに専念し始めましたw

周りがどうだろうと問答無用で灰、使いまくりです

ぱたっ→むくっ→ぱたっ→むくっ→ぱ・・・

やっぱり誰も倒せませんでした

野獣の左腕さん ありがとうございました


月夜のみなさん おつかれさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
