ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs たんぽぽ♪
みなさん こんです♪

またまたミズナ秘密で「ブログ見てます」の耳いただきました

いつものコトですが薩摩藩の方でした

1度お手合わせしてみようかな・・・

ネタ作りの為に手加減してくれるかもw


さてさて、Gvです

月夜の民PT:カンちゃん、まちゅさん(Wiz)、そうさん、冒険さん

ジョンさん、久々の洸雪さん、がーこの7人PTです



今回のお相手「たんぽぽ」さん 対戦は初めてですね

ググッと下調べ・・・

ラグパラ剣士さん主力で武道さん2~3人と連携

500↑もいるみたいです ^^;

いつものコトですがドコがお相手でも強敵です


でも会場にたんぽぽさん、見当たりませんね

時間ぎりぎりで剣士さん1人を確認できただけでした


転送されてみると叫びのあいさつは会場で見かけた

剣士さんだけです

・・・もしかして人数少ないのかな

てくてく

いました

お相手、5人ぐらいでBisさんナシです


カンちゃんのツンツン、ジョンさんの雨、みつ雪さんのパラが暴れまわってますね



がんばれー


たぶん初めてかもの全滅勝利です


たんぽぽさん ありがとうございました


500↑になりましたが450ぐらいの武道さんにエントラ・・・

全弾ミスでした

透明で、よく見えなかったので、のけぞる中だったコトにしておきますw


月夜のみなさん お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 浦安鉄筋家族♪
みなさん こんです♪

とうとう、がーこにも神ドロップのホムガが・・・

意外と、あっさり手に入りましたよ
コレでしょ


今のがーこでは、これが精一杯


さてさて、Gvです

今日のお相手は「浦安鉄筋家族」さん  お初の対戦ですね


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、メルさん(Bis)、かんちゃん、ジョンさん

ナルちゃん(シフ)、ジルちゃん(シフ)、ケンオウさん、猿さん

なんと・・・一寸さん(なぜかテイマ)

がーこの10人もいます 嬉しくて涙でそうですよ


てくてく 池→あたりで、ご対面です

お相手ギルマス剣士さんが暴れまわってます足止めされて

みんなも、がーこもバタバタやられてますね

ギルチャに、みんなの悲鳴が響く中・・・

月夜の初得点はジョンさん雨でした  がんばれー

えっ・・・とアチャだと足止めされると何もできませんね ^^;

ランサで2人ぐらい倒して6回ぐらいやられちゃいました


がんばり過ぎたみたいで残り1分の表示にも気付きませんでした

浦安鉄筋家族さん ありがとうございました


2PTなんて何ヶ月ぶりだったかな慣れてないせいか、ろくな指示も出せませんでした

月夜のみなさん お疲れさまでした

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs かわはらのギャランドゥ♪
みなさん こんです♪

先日のミズナでの出来事・・・

2人目ですね ブログ見てますの耳いただいたのは ^^

しかも、またしても薩摩藩さんの方でした

この方は確か・・・

あっ^^; ネタだったんですねw

薩摩藩率100%です 薩摩藩さんにマークされてるのかなw

そんなこんなで、またまたあたふたしてる がーこです


水曜Gvでしょうのお時間です

今日のお相手、久々にかわはらさんです

確か前回は負けてたような・・・
vs かわはらのギャランドゥ


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、メルさん(Bis)、そうさん、カンちゃん

冒険さん、ジルちゃん(シフ)、初参加のメイオウさん

がーこの8人PTです 半年ぶりぐらいのフルPTです


ぞろぞろ・・・

お相手、転送地点で、ご対面です

スパイン同期のタイさんと木ノ葉さん、Bisさん2、Wizさん2もいますね


支援さんは堅いので他の人を狙ってるんですが、あと少しのトコでアスヒが飛んできます

ちょこちょこデスペも飛んでくるし(>_<)

HPに不安はなかったのでフルヒ0の花満載でしたが花がなくなりそうですよo(>ε<)o

仕方なくテイルOFFでスナイプ打ってCPたまったらスナテイしてました

お互い物資切れで、ぐだぐだになってますw

そんな時・・・

スナテイで倒しました

支援さんの気が抜けてたのかな

月夜の初得点です

でも後にも先にも倒せたのは1回だけ

30分フルで判定負けリベンジどころか完封されるトコでした

タイさん 完敗でした またよろですね・・・ちっw

かわはらさん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 天性龍♪
みなさん こんです♪

良ドロップ率よりブログ更新率のほうが↓な、がーこです


今日のGv、お相手「天性龍」さんです

お初の対戦ですね ギルドLv90なので、それなりの強さかと思います ^^;


月夜の民PT:そうさん、ジョンさん、がーこ以上3人です

と・とにかく全力でやりますよ


足止めされないのに、ちにました@@;

過去最高の早さかもです

たぶんタゲ合わせされたらこんな感じなんでしょうね

がーこが4回ぐらいちぬまでそうさんとジョンさんはやられてませんでした

途中から気を使っていただいたのか、こちらも得点が・・・


人数が3~4倍ぐらい差がありましたがそれなりに楽しませていただきました

天性龍さんは時間の無駄だったかもしれませんが・・・


天性龍さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした





別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
