ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs エレクトロンズ♪
みなさん こんです♪

暖かくなってきたので愛用してきたサンプレから

セーフに衣替えしたい がーこです 春ですねぇ

え・・・っと 水曜 どう Gvでしょう です ^^


スバイン要塞で「エレクトロンズ」さんと対戦です

前に対戦の記憶ありますね

      ぽちっ↓
vs エレクトロンズ


月夜の民PT:そうさん、メルさん(Bis)、カンちゃん、ジョンさん

がーこです Wizナシ5人PTです


メルさんを残して、うろうろ~うろうろ~・・・

いませんよっ

いたっ

ジョンさんの雨で先制

お相手コルかかって、また見当たりません

先制・・・
先制したってコトは・・・
このまま逃げれば・・・
このまま逃げ切れば・・・


おかしいな・・・いつもすぐに再ご対面してるハズなのに見当たりません

転送前に5人は確認できてたから

10人ぐらいはいると思うんだけどな・・・

いました 団子になってますね


とりあえず綿密な作戦会議の結果・・・
1.いつも通り突撃~
2.隠れてみたりする
3.リードしてるので逃げまくる

さ・さん?1ですね

突撃~

ビット打ってますが団子&雨なので減らせてるのか見えません

て、ゆーかビット打ってるのかさえ分かりません

とりあえずCPは減ってるのでビット打ってるみたいですw

ジョンさんの雨弾幕に紛れて、なんとか倒せてます


時々、相手主力の剣士さんが飛び出してきてウチが

カンちゃんが剣士さんにストーキング@@;

ウチのマスコットになんてコトを(>_<)


獲って獲られてが続いて・・・ 残り1分で・・・

カンちゃん狙われて必死でフルポ連打


結果は勝ちました


エレクトロンズさん ありがとうございました


今回は、お相手が終始団子作戦だったコトが勝因だと思ってます

主力の剣士さんとアチャさんが飛び出してきてタゲ合わせされたら

危なかったんじゃないかな

実際、がーこはHP100↓になったりしてましたから


Wiz0で5人しかいなくてもみんながんばってくれてありがとね

月夜のみなさん お疲れさまでした


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs インフェリタンス♪
みなさん こんです♪

Gvです

珍しく蛇目にしてみました

先入れして5分もしないうちにお相手決まりました

「インフェリタンス」さんです

いつも通り、ぽちぽちっ・・・

平均310の8~16人・・・(;・д・)


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん

慶ちゃん(Wiz)、がーこ・・・最後にジョンさんです ^^

前回の記事の最後に業務連絡のようなものを書きましたが

ジョンさんのコトです

今までは痛い目にあわされてきましたが

味方と思うと頼もしい限りです

さてさて、ジョンさんの初陣ってコトもありますので

ギルマスとして統率あるトコを見せとかないと

みなさん ジョンさんの初陣なので楽しくやりましょ ^^

よって、今日はいつもみたいに秒刻みの細かい作戦はありませんw


敵陣近くでご対面です

う~ん・・・雨でよくみえません

味方も敵も・・・がーこも@@;

獲って獲られてのシーソーゲームですが、少しずつ離されてますね

範囲は痛くないんですが、足止め→2人がかりパラがキツいですね

万病もたないかも


柔らかい人を狙ってると得点を重ねてると・・・



ネクロさんに目を付けられてしまいました

烈火です Gvで初めてやられました@@;

恐るべし なんにもできませんo(>ε<)o

そんなこんなで、あっという間に万病が切れちゃいました


足止めされたら終わりですね ランサでがんばります

結果は・・・全滅こそしませんでしたが2500対8500ぐらいで負けました


インフェリタンスさん ありがとうございました


今日のがーこアチャは得点も失点もイパーイでいつも通りマイナスでした

ランサのほうがマイナス少なかったかも ^^;


月夜のみなさん お疲れさまでした
        ・
        ・
        ・
烈火の温度計みたいのが夢に出てきそうです


別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 釈迦兎♪
みなさん こんです♪

ドロップ狙いの王宮で、エルフ達にGv並みな歓迎を受けて・・・

ちんでる、がーこです


週1のGvです ^^

今回のお相手・・・釈迦兎さんです (-。-;)

たぶん全滅ですね・・・


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん、慶ちゃん(Wiz)

ジルちゃん(Wiz)、がーこの6人PTです

釈迦さんはたぶん2~3PTだったかと
         ・
         ・
         ・
えと・・・なんにも出来ません ><;

この人数差なのに3人も見張り付いてます ^^;

復活する気も起きません @@;

そうさんやられたら復活しようかな

みんな別々に逃げてるので釈迦さんも分散してる状態です

助けに行くチャンス


結論から言うと、今回がーこはポイント獲れませんでした

開始前の意気込みがそのまま反映されたしまったようで

でも0点で終わってないんです

なんと、慶ちゃんがポイント獲ってくれました

がーこも負けてられませんね^^;

突撃~
        ・
        ・
        ・
あぅ ><;

この戦力差で620点も


結果は判定負けでした 釈迦兎さん ありがとうございました



見てる人がいるのかは謎ですが業務連絡のようなものを・・・

近々、新しいギルドメンバーが入ってくれるかもしれません

とてもいい人です

すでにトレード要員として、がーこサブが出向しています

まぁ、まだ先の話しなので忘れた頃に加入だと思っておいてください


家宝は寝て待て


月夜のみなさん お疲れさまでした♪

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Hill Launch♪
みなさん こんです♪

スパイン秘密で薩摩藩の方に「ブログみてます」と耳をいただき

初めての出来事にあたふたしてる、がーこです

えっと本題へ あたふた Gvです ^^

お相手「Hill_Launch」さんです

21時台にしてから見かけないギルドさんばかりと組んでる気がします

まぁ、ただ単にがーこが知らないだけみたいですが・・・

ちょと調べてみたら ぽちぽちっ・・・

つおいです(-。-;)

ディスペ天使と烈火ネクロが要注意みたいです

ちゅーちゅーされて装備も外されちゃうのかな@@;

じつわ 脱いだらすごいんですよ 脱がなくても弱いのにな o(>ε<)o


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん、カンちゃん、冒険さん

がーこの5人です ほぼスタメンですw

Hill_Launchさんは、剣士1シフ2アチャ1Bis2Wiz1ネクロ1姫1ぐらいだったかな

もちょといたかも


ほぼ真ん中でご対面~

展開は・・・ 全滅寸前→コル→全滅寸前→コル→ぜんめ・・・><;



みんな、剣士さんとシフさんにやられまくってます がーこも含めて ^^;


最近の、がーこの立ち振る舞い

1.完封負けを避けるため、相打ち覚悟の突撃アチャ
2.やられないようタゲを集めて、みんなが復活したら逃げる
  運が良ければ得点獲ったりもできるかもしれない、基本逃げ腰ランサ
3.マツキヨポイント20倍デーに負けないポイントプレゼンター

う~ん 今日は・・・限りなく3に近い2.8でしたね

でも、さすが逃げ腰ランサ なかなかやられないです

でもシフさんにエントラ全弾ミスって・・・

全弾ミスだからなのかシフさんが1人で追っかけてきました

むむっ 1対1ならチャンスかも

素早くアチャに着替えビットです



倒せました

倒して気付きましたが、がーこのほうがLv74も↑でした

なのにエントラ全弾ミスって 回避補正無視って、すごいですね


結果は・・・30分戦えました^^

Hill_Launchさん ありがとうございました


月夜のみんな お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
