ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs hideoutbarshin♪
みなさん こんです♪

秘密1回分がもったいなくてメインクエ4が止まってる がーこです ^^;


えっ・・・と、Gvですね

今日のお相手「hideoutbarshin」さんです あまり聞いたコトないですね・・・

先入れしたら、すぐ後入れしてきたので新しいギルドさんかな

ちょとググッてみます ぽちぽち・・・(-。-;)

強いみたいですね(^_^;)

間違えて後入れしちゃったのかな

まぁ、ウチと比べたらドコでも強いんでしょうけど

でも・・・やるからには・・・全力でやりますよ o(>ε<)o

なんとかポイント獲りが、がーこの目標です


月夜の民PT:そうさん、カンちゃん、メルさん(Bis)、冒険さん

染さん、がーこの6人です

3Bisって初めてかもWizナシだけど

開始前にお相手、剣士さんが1人で向かってきました

挨拶かな・ 攻撃しないで見てたら・・・
2秒ぐらい間を置いて・・・
はうっo(><;)(;><)o らぐぱ・・・ら・・・

コルされたようで嵐は去っていきました


そのあと本隊と衝突  えっと・・・600↑が何人かいますね

人数にも差があって・・・あっという間に0対10000ぐらいに@@;

ただただ逃げるだけですね

逃げまわってたらネクロさんと遭遇・・・

ネクロ1体(Lv不明)が現れた

1.移動スキルで、スタコラ逃げる
2.ちょっかい出してワームされる @@;
3.Lv640↑かもしれないけど玉砕覚悟で突撃~

0点じゃ、みんなのやる気がなくなっちゃうよ ><;

もう刃油ないけど・・・えいっ
コルされないで・・・えいえいっ

気持ちだけはラグビット ^^
Wizいないので9フレなのはナイショです

なんとか・・・窮鼠ネクロ噛む


まぁ、あとは時間の問題でして・・・最後は全滅でした


「hideoutbarshin」さん ありがとうございました



今回のような圧倒的な差があるGvが続いてますが

みんなグチも言わずに参加ありがとです


月夜のみなさん お疲れさまでした♪

別窓 | Gv戦 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
♪Uドロップ率♪
みなさん こんです♪

たまにはGv以外の話しでも・・・

Uドロップについてです^^

がーこはLv427ぐらいから、ずっとスウェブB11のオガを狩ってました

平均1匹28000ぐらいとして・・・
1Lv上げるのに平均4700万として・・・
1777?  まぁきり良く? 1800として・・・
1800匹×Lv13=23,400ペアハンもあったので1割増しで・・・

えっと・・・えっと・・・・え・・・Zzz・・・
25,000匹ぐらいですかね^^;

絶滅保護種に認定されそうなぐらい狩ってますよね

なのにですよ

Uドロップ2個って

ZINじゃないからなんでしょうが・・・

Uドロップ確率0.008%ですよ 都市銀行の金利よりヒドイです

森ビルだったらゴロゴロ出るのにな

スウェブオガのUドロップは「カースド+5」と「シュなんとかの悲劇」でした


今は王宮ポタ出しぐらいなのにミサイル、ワームフリーズ、ゴミ弓、とサクサク出てきますね

DXUドロップが待ち遠しいがーこでした メロン欲しいな


そういえば・・・

王宮秘密を一緒してるタイさんがホムガとラヴァーストーム拾ったそうです

ドラツイ購入資金になるそうな・・・

あんな剣、振り回されたら・・・ やめてー o(>ε<)o

まぁ、兎にも角にも、おめ^^ ちっ・・・



別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Red MooN♪
みなさん こんです♪

Gvです

今回のお相手「Red MooN」さんです

スイちゃんと悠さんのトコですね

前に対戦・・・してますねw
  ↓こちらをポチッとな
vs Red MooN


え・・・っと、忙しすぎてSSありません@@;

月夜の民PT:そうさん、カンちゃん、染さん、慶次さん(Bis)

がーこです

Bis2Wizナシの5人PTですね

赤月さんは剣士1プリ1ランサ1Bis3Wiz2の1PT満です

羨ましいです^^;


エンヘイなしで倒せるのかな><;

お互いに400台~100台のPTだったみたいで

ひたすら同じ人を狙う展開でした

結果は・・・

負けでした

Red MooNさん ありがとうございました

月夜のみなさん お疲れさまでした♪
別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Candy_Heart♪
みなさん こんです♪

Gvです

今回も21時台です

お相手「Candy_Heart」さんです

がーこが知らないだけかもしれませんが見かけないギルドさんですね

お相手情報もありません


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん(Bis)、冒険さん、染さん(1分前集合)

がーこの5人PTです

染さん お久です 耳してよかった^^

珍しくカンちゃんいないな


開始してすぐに冒険さんがコル

コルされる瞬間に氷雨みたいなものが見えましたが・・・

冒険さんナイスコルです

お相手転送地点まで行きましたがいませんね

どうやら完全にすれ違ったようです

うろうろ・・・

発見

剣士1雨アチャ1ウィズ2ビショ3ぐらいで団子状態になってますね

主力と思われる剣士さんだけが動いてますね

しばらく膠着状態が続きましたが・・・

たぶん狩り装備で駆けつけてくれた染さんが・・・チーン

染さん、お相手剣士さんにストーキングされてます

黄門さま ちんでますよ^^;

それでもLv帯↑だったので、がーこビット&まちゅさんメテオ&冒険さんホリクロで

得点していきます

団子なので範囲が効いてますよ



中盤のギルチャでは

もしかして・・・
もしかすると・・・
勝てるかも・・・^^

月夜の人数は少なかったけどLv↑だったので勝てました


Candy_Heartさん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした♪




別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs Friendly Partners♪
みなさん こんです♪

Gvです

今まで22時台先入れ放置でしたが

下調べ無しで後入れしてくるギルドさんにがっかりさせてしまうコトが

多かった気がするので・・・・

21時台にしてみました

ウチの戦力だとカンケーないかもしれませんが^^;


今回のお相手「Friendly Partners」さんです

何回か対戦させていただいてますね

  ↓こちらをポチッとな
vs Friendly Partners


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、カンちゃん、ジルちゃん(ディナー中)

慶次さん(Bis)、がーこです


いつもどおり・・・ で、なくて単身突撃です

危なくなったらコルおねがいしますね

ウロウロ

えっと・・・囲まれてチーン

チーン→コル→チーン→コル→チ・・・ ><;

あまり強くは感じなかったのですが人数差があって @@;

なんとか偵察に来たランサさんを倒しましたが最後は全滅負けでした

まぁ完封負けを阻止したとゆーコトでおkかと

Friendly Partnersさん ありがとうございました


今回の21時台は個人的には、よかったと思っています

来週も21時台にと考えてます

月夜のみなさん お疲れさまでした♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ペアハン♪
みなさん こんです♪

がーこは、森ビルヒルズ族からスウェブ族に引越ししました

オガは、とっても痛いです@@;


友録みたらタイさんがB9にいたので耳してみました^^

「B11オガ6沸きペアハンしませんか~?」


はじめはトワーだったタイさんですが・・・

え・・・っと・・・がーこは何もしてませんw

タイさん追っかけてるだけです^^;

いつも手を焼いてるドラツイが味方になると、とても頼もしかったです

また 寄生 ペアハンおねです^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
