ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs ロミオと不快な仲間達♪
みなさん こんです♪

Gvです

「ロミオと不快な仲間達」さんです

お初の対戦ですね


月夜の民PT:メルさん(ワンコ)、そうさん(ビショ)、カンちゃん

慶ちゃん、がーこの5人PTです

ロミオさんは11人ぐらいかな・・・

500↑~100台まで幅広かったみたいです


いつも通り・・・ 突撃~

あれ?珍しく先制

かと思ったら



一気に3800点獲られましたっ


がーこは800点ぐらい獲って4回ぐらい、ちにました


ちょと悪あがきを


あっさり反撃されて、そうさんと一緒に・・・



Gv開始前にロミオギルマス様に平均Lvと人数を伝えておいたので

立て直しの時間や見張りがいないなど気を使っていただいた感じがしました

おかげさまで楽しくやれました^^

最後は全滅でしたけど@@;


ロミオと不快な仲間達さん ありがとうございました♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
