ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 運がすべて♪
みなさん こんです♪

Gvです先入れ放置なのでINするまでお相手わかりません 決まってないかも(^_^;)

今日は「運がすべて」さんです 過去の対戦記憶ありませんね たぶん


月夜の民PT:まちゅさん(Wiz)、そうさん(Bis)、メルさん、カンちゃん

冒険さん、マサリン、がーこの7人1PTです


お相手:アチャ1、Wiz3、剣し1、Bis1だったかと

運がすべて・・・運キャラ多いのかな?

運初期値だし攻撃当たんないかも


いつも通り突撃~

あっと言う・・・間もなく真っ黒・・・


むむむーっ500↑?600↑?の物理アチャさんいますね


よしっアチャさんはムシして物影に隠れながら

ヤワイ人を探してと2、3人倒したトコで・・・

いきなりHPが半分に?

アチャさんラグビット

気付いた時には・・・ちんでました


後半はヤワイ人が後ろに下がってたので全然倒せませんでした

がーこは1500点ぐらい獲りました844点プレゼントしましたが

ま、まぁヨシとしましょう


結果は・・・



運がすべてさん ありがとうございました

結果は負けでしたが、みんな楽しめたので



ウチはスバインみたいな障害物の多いトコの方がいいかも

と今回感じました

もし砂漠の疾走やクロカンだったら全滅してたかもしれません

いつもMAPなんて気にしないで組んでましたが

勉強させられましたね


次もスバインをポチッとなっ


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

今日のGvは「かわはらのギャランドゥ」さんです

BISナシGv予定だったのですが、かわはらさんに新しくBISさんが

入ったので通常のGvになりました

・・・あの範囲攻撃にエレメが加わったら・・・ガクガクブルブル


月夜の民PT:まちゅさん(準備してないWiz)、そうさん(Bis)、カンちゃん

マサリン、がーこの5人です

さっきまで月いたのに・・・生徒指導室に呼び出しだな (`□´)


かわはらさんPT:剣士2、Wiz2、Bis1、テイマ1、武道家1だったかな

ドラツイでよく見えないよ(^_^;)


最初の衝突で、しばらく点数動かなかったけどマサリンが o(>ε<)o

がーこの微火力ではアスヒ2人の回復力を突破できませんっ

でもでもドラツイの混乱に紛れて、なんとかWizさんを倒しました

なんとか完封回避(^_^;)

実はWizさんじゃなくて違う人に攻撃してるつもりだったのはナイショね


得点はコレ1回きりでした

途中テイマさんとタイマンしたけど全然倒せなかったのもナイショね

うん・・・健康テイマさんだったコトにしておこうw


結果は1300点ぐらい獲られてリベンジされてしまいました><;

かわはらさん ありがとうございました♪
別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪新年初Gv♪
みなさん こんです♪

新年初Gvは「RED MooN」さんです

ウチのメンバーは・・・ がーこソロですね^^;

新年って新鮮?ですね


赤月さんは10人ぐらいでしたね


コチョーリ隠れているとタイマンするコトになりました

たいまん・・・怠慢なら得意なんですが

ココで逃げたらマスタ失格ですね

ますた・・・がーこはいつからマスタになったんでしょ


そんなコト考えてる場合じゃないですね

1人しかいないから負けたら終わりじゃないの?

月夜の民の看板背負ってがんばります

どんどん たのも~


赤月さんは剣士さんがいなかったので4戦ぐらいやって

何とか30分持ちこたえました


人数集まらなくてすみませんでした^^;

RED MooNさん ありがとうございました^^






別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

今日のGvお相手は「かわはらのギャランドゥ」さん

月1ぐらいで対戦させてもらっているギルドさんです

開始1時間前に話し合いの予定だったのですが
かわはらギルマスさん開始5分前のINでした ^^;

いつもどおり・・・突撃~

毎度のコトですが、かわはらさんのドラツイ痛いですね

人数は同じぐらいでしたがウチはバランスがよかったので
終始優勢でした

ちょと油断しました^^;

ど・どまい

珍しいSSも撮れました

月のLA初めて見たかも ^^  おめ^^

かわはらさん ありがとうございました♪


最後に・・・
途中ウチのメンバーが白チャ発言をして
不快な思いをさせてしまいました 大変すみませんでした
気をつけていきますのでこれからもよろしくおねがいします


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪偵察♪
みなさん こんです♪

いつもお世話になってる、お友達のトコに 偵察 遊びに行きました^^;

           スイちゃん
border="0" と
            悠さん
 です


なんかウチと違うな・・・きょろきょろ

むむっ・・・広くて綺麗だ

はやく引越したいです ><;

フローリング飽きました

大理石がいいです

なんとか1月中には・・・
なんとか春までには・・・
なんとか今年中には・・・





別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
