ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪DXU♪
みなさん こんです♪

森ビルが混んでるのでアリアン露天をウロウロ~

10Mしか持ってないけど(^_^;)

ポチポチ・・・ (;・д・)

だ・だ・ダブルスピア しかも120M (;・д・)

えっ、と手持ちは・・・

でも、いやに安いですね 実はゴミDXUなのかな

持ってたら3億でも即買なのにな

たしかギルメンに80M貸してるから・・・INしてないっ ><;

ギルド倉庫から借りて・・・こんな時に限ってギルマスじゃないっ ><;

あぁ、早くしないと売れちゃうよ~ o(><;)(;><)o

銀行になんかあったかな ガサゴソ


がーこ:! ホリスト63Mオフィシャル38Mミサイル46Mで売ります 耳よろ

シーン・・・ o(>ε<)o

あっ、ホリスト耳きた♪

ありでした



誰か買ってください~ o(>ε<)o

耳っ♪

ミサイル?値引き?はいはい 値引きおkですよ

なんとか、かき集めた120M握りしめ露天に急げ~(辻ヘイおね^^)

はぁはぁ まだ残ってる♪


王宮秘密までのヒルズ族ランサには神品なハズ

120Mは破格だと思ってます

まだLv2足りないけど年内には、お披露目できるハズ

ソロに気合い入ってきた がーこでした


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪おひさです♪
みなさん こんです♪

先日、ブログの整理をしてたら・・・

拍手1???

コメントしか気にしてなかったので見てみると・・・


一瞬さんっ

たいして更新されないブログ見ててくれたんですね あり

月夜の民はメンバーも、たいして変わってませんので・・・

正月休み限定復帰おkですよ~

いぁ、これを期に限定じゃなくても・・・

前みたいに、ひょこっとINしてくださいね


とりあえず 勝手 副マス復帰させてと・・・ポチポチ




別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです 先週と同じかわはらさんです

ビショさん復帰らしいのでヤバいです 全滅しないようガンバります

会場待ちしてると、かわはらさんから耳が・・・

かわはらギルマス様:「ビショさん不在の4人PTです^^;」

がーこ:「こちらもビショなしにしますね^^」

ギルチャ:「そうさん~急いでテイマになって~><;」

そうさん:「ムリだろ^^;装備ないし・・・時間もないし・・・」

ドタバタドタバタ・・・

砂漠の疾走に転送~

月夜の民PT:まちゅさん(テイマ)、そうさん(初テイマ)、カンちゃん、月

冒険さん、染さん、ナルちゃん、がーこの8人フルPTです

さてさて・・・突撃~ウロウロ


あっ先週と同じくドラツイ((>д<))

SS撮るヒマありませんっ

ペット即やられ(>д<)
染さん即やられ o(><;)(;><)o

ドラツイ恐るべし・・・

アスヒウィズさん3人がかりなのに倒せない・・・
当然武道家さんも倒せない・・・

とても4人とは思えませんね

しかし今日のそうさんビショの時とは別人ですね


テイマ3なのでファミが6もいます

テイマ陣大暴れです


更に

ナルちゃんLA

冒険さんLA


今回は・・・数に物を言わせて勝ちました

かわはらさん、ありがとうございました


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

やっと「かわはらのギャランドゥ」さんと対戦です

2回ほど流れてしまってたのでなにやら運命的なものを感じてます(・д・)y~~

会場でかわはらさんに集まりを耳してみたら・・・

剣2ウィズ2武道家1アチャ1テイマ1ネクロ1ビショ1で9人・・・

け・けっこう集まってますね

がーこはテイマで出てる場合じゃないですね

転送されてみると、かわはらさんはビショさん不在とのコトで

そうさんは回復なしで参加になりました

ごめんなさいね

でもでもLAのチャンスですよ


本日のPT:まちゅさん(テイマ)、そうさん(回復なしビショ)、カンちゃん

マサリン、月、猿さん、がーこ(アチャ)の7人です

MAPはソゴム山脈なので、いつも通りなかなか衝突しませんね


いたっ ドラツイだ・・・

あっ・・・と、ゆー間に900点ぐらい獲られました o(><;)(;><)o

後ろで様子見なんて考えてましたが、そんな余裕ナシです

でも、こちらはエビブレあり かわはらさんはビショさん不在なので

なんとか押し返すコトができました
         ・
         ・ 
         ・
こちらエビブレあり、相手ビショなしなのに、なんとか押し返しって(^_^;)

結果は勝ちましたが、ビショさんいたら負けてましたね

戦力は同じぐらいなので、また対戦したいGさんになりました

かわはらさん、ありがとうございました


そういえば、まちゅさんテイマLAイパーイ獲ってましたね

テイマ復活なのかな


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

色々あって公示通りいきませんでした

お相手は「AQUARIUS」さんです

会場でお相手ギルマスさんに事情を説明・・・

ウチ弱いですよ~ ><;

でもでも、転送されてみると・・・

は、は、8人もいる(≧∀≦)

まちゅさん(テイマ)、そうさん、カンちゃん

ジルちゃん、ナルちゃん、滑り込みで月(たぶん狩り装備)

なんと洸雪さん がーこです

ウチは水曜日がいい感じですね^^

MAPはソゴム山脈です それ~突撃~

いつものコトですが、さっぱり衝突しません^^;

広すぎですっ うろうろ

あっ、ナルちゃんが・・・ちんだw

コル間に合わず(>_<)

補助かけなおして、突撃~

アクエリさんは剣士2、アチャ3、ウィズ1、シフ1

ビショ1、リトル2、ネクロ1の11人かな?

まちゅさん、テイマで大活躍です^^ 仕様かわったのかな?

がーこも600点ぐらい稼ぎました

~ 結果 ~


でも、みんな楽しかったみたいでGv後の会話が弾んでました

公示通りじゃなかったけど・・・結果は でした

AQUARIUSさん、ありがとうございました


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

たまってたGvを・・・

お相手は「にゃーにゃークッキーズ」さん

過去に何度か完敗してますね またコテンパなのかな

月夜の民PT:まちゅさん(ウィズ)、そうさん、マサリン

がーこです 4人だ^^;

今回もコテンパでした@@;

にゃーにゃークッキーズさん、ありがとうございました


続いて・・・「ヘンタイギルド」さん たぶん初対戦です

うぅ・・・ウチみたいな弱小Gに後入れしなくてもいいのに

先入れ放置なのでしょうがないですが、グチってみました

当然、完敗ですねPTヘンタイギルドさん、ありがとうございました


次は「The TERASURE」さん

PTはじめて、ビショ不在だったかも・・・です

秒殺されました しかもステ入れ替わってますベルト外れてます

フィールドにフルヒ4個落ちたままです^^;

補助スキルのありがたみを体感できました

The TERASUREさん、人数集まらなくてスミマセンでした

ありがとうございました


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪3度目の正直^^♪
みなさん こんです♪

12/5(水)22:15 公示通りGvあります^^

「かわはらのギャランドゥ」ギルマスさんとIN時間を合わせて・・・

やっとGv組めました


あとは人が集まるかですね

昨日マサリンに耳したら「だいじょうぶ >_<;」みたいな返事だった・・・

だいじょうぶ なのに何だろ・・・あの顔文字は

カンちゃんはINしてたけどGvの話しはしてません^^

出席日数が余るぐらいの優等生ですからね

月もINしてたような・・・いなくなってたけど

まちゅさん&そうさん見てないな・・・

心配になってきた INしたら染さんに耳してみよ^^;

未だに、が~こはギルド加入してません よろです


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪3度目の正直♪
みなさん こんです♪

○公示
 12/5(水)22:15Gvあります TOP370、平均280の1PT
 平均調整よろです^^

えっ・・・と・・・

3度目の正直です^^;

昨日、INして「かわはらのギャランドゥ」ギルマスさんに耳して

再戦(まだ一度も対戦してませんが)のお約束を^^

今度こそGv組めると思いますので参加よろです^^


がーこはテイマで参戦予定です

テイマは初Gvです ・・・あっ

誰かギルドに入れて~ ><;


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪メインクエ秘密♪
みなさん こんです♪

メインクエのセイジ秘密です

PTは、そうさん(ビショ)、げっこさん、ケンボウ、カンちゃん

がーこです

平均350↑なのでダイジョブかと・・・

みんな、ちっちゃいです


適性200ぐらいなのでサクサクと進んで ボスです

げっこさんの青パラだけで余裕ですね

あっ、カンちゃんが・・・チーン

ど・どまい

無事UPです



続いてアークデビル秘密

PTは、まちゅさん(ビショ)、カンちゃん、がーこの3人PTです

今度は初めから、ちっちゃいです


途中で一撃3500くらったりしたけど問題なくボスです^^;

まちゅさんが転送される前にカンちゃんが・・・チーン

ど・どまい



結構強いって聞いてたけど思ったほどじゃなかったです

アークデビルの方は間違えて狩り装備だったし^^;

サンプレじゃなくてHP鎧だったらやられてたかも・・・

とにかく無事にUPしました^^

みんな、ありがとね





別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
