ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

○公示 11/29(木)21:35Gvあります TOP369、平均260の1PTです
    平均調整よろです^^

昨日、対戦出来なかった「かわはらのギャランドゥ」さんと

も一回、打ち合わせしました^^

申込み開始から7分ぐらいしてIN 友録みてみると・・・

お相手ギルマス様、INしてませんね^^;

と、思ったら・・・

すでにGv申込み済みでした^^

時間ぴったりにINして申込みして寝たのかな?
      ・
      ・
      ・
21時台、他は全部空いてるのに・・・

「かわはらのギャランドゥ」さんのトコだけ・・・

埋まってます

またもや対戦ならずです><;


せっかくINしたので先入れ放置で申込みしときました

Gv連戦なので万病が残り少ないです・・・

G倉庫のGv用物資も残り少ないです・・・
別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

○公示 11/28(水)21:35Gv入れます TOP369、平均260の1PTです
    がーこはテイマで出ます 平均調整よろです^^

お相手ギルマス様と打ち合わせ通りにINして見ると・・・

「21:35 クロスカウンター」埋まってる・・・

さらに、お相手ギルマス様INしてない模様です^^;

まぁ、G名は話してあるのでMAP変わっても分かるでしょ^^

と、思い「21:35 スバイン要塞」に先入れしました

・・・5分後

おっ、Gv組まれました^^

ん?「AQUARIUS」さん???

どうやらお相手ギルマス様は間に合わなかったようです


AQUARIUSさん・・・ポチポチッ

明らかに格上ですね

AQUARIUSさんがGv3PTが珍しいみたいですね^^

ちなみにウチはGv2PTが珍しいです^^; いぁ1PTフルも珍し ・・・

やるからには全力で、がんばります

AQUARIUSさん よろしくお願いしますね♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

公示通り21:40でGv申込みしてみま・・・

21:40って蛇の目とクロスカウンターだけなんですね・・・

MAP変えてみようかな

21:30 スバイン要塞 (全魔法抵抗-45%)

で先入れ放置してみました^^

火曜日なので、げっこさん来てくれるといいな

みなさん よろです^^


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪フォーリン卒業♪
みなさん こんです♪

とうとう・・・がーこも・・・DXUドロップ?

いぁ、フォーリン卒業です

フォーリンに来た頃、いつまでも秘密な日々が続きますように。

お星さま にお願いしていたのですが

ダメオンは非情です

おにっ あくまっ ふぅふぅ

ジタバタしてもレベは上がらないので・・・

こうなったら王宮まで突っ走るしかないですね

ちょとジタバタしたぐらいでふぅふぅなってますが


どうするか、じっくり考えています
       ・
       ・
       ・
サーバーからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
納骨待ちPTからの応答を待っています
       ・
       ・
       ・
遺跡内周待ちなんてカワイイです

さっぱり応答がありませんっ

納骨待ってたら、お婆ちゃんになっちゃうよっ


こうなったら・・・困った時のソロ頼み

と、ゆーワケで・・・

フォーリン卒業後は知識ランサで、がんばります


Gのみなさん

がーこは王宮目指して突っ走ります ふぅふぅしながら

けっしてペアハンしてくれるビショさん、ウィズさんを

探してませんので・・・

えっと、3回否定は肯定だそうです

探してないよ・・・
探してないよ・・・
探して・・・ないよ


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪セージ秘密♪
みなさん こんです♪

くぅ~ぷはぁ

         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
         ・
あっ、余韻に浸り過ぎですね^^

と、ゆーワケで、さっそく募集^^

! メインクエ3秘密(Lv195~Lv1000)PT誰でも@7募集中です 耳よろ^^

今日、出発予定だけど集まんなかったらどしよ・・・

ネタ作りにソロ秘密でもいいかな またポタ出しできるし


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ポタ出し♪
みなさん こんです♪

今日もフォーリン&滝秘密です

秘密後はポタ出し

みなさん、ポタ出た時って何か感じませんか

がーこは、くぅ~ぷはぁ て至福な感じになります

しかも左下のPT獲得欄じゃダメです 


左上に紫色の文字の長い文じゃなきゃダメです 


そう・・・秘密に行く為じゃなくて

このぷはぁって、至福な瞬間に浸りたい

一心でポタ出ししてるかも・・・マジです

その証拠にポタ出た後は冷め冷めですね

何が言いたいかとゆーと・・・

リダくださいw


ポタ出しの後は、アリアン辺りでフラフラしてる

ギルメンをテイムしてムリヤリペアコロです

早くデフヒソロデビューしたいなぁ・・・


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

今回も・・・先入れ放置でGv・・・組めてました^^

「Freie Leute」さんですね 事前情報は

先入れ放置なのでナシですね^^;

前回と同様で予告ナシGvなので人が集まるか心配・・・

え~Gチャで業務連絡~「みなさん いますか~?」

・・・開始30分前でカンちゃんひとりだけです

15分前に、そうさん登場♪ 
3分前に、ジルさん登場♪

そうさん(当然ビショ)、カンちゃん、ジルさん、がーこの4人1PT




始まりました 一番せまいMAPで4人・・・

すぐに衝突っ

あ・・・ ジルさんやられた@@;

とうやらネクロさんがいるみたいです

やっかいですね この足止めスキル><;

ドコだ・・・いたっ えぃ


どうやら「Freie Leute」さん、火力さんが少ないみたいです

支援、足止めは・・・イパーイでしたね

人が少なかったコトもあって物資が足りません

万病6セット切れるって

そうさんから万病もらったりして・・・

結果は・・・

か・か・勝ちましたよ

いつぶりでしょ?Gvで勝つのなんてw


「Freie Leute」さん、ありがとうございました♪




別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

先入れ放置したGvですが・・・組めてました

Friendly Partnersさんです ランカーさんではないようです ふぅ

時間があったので、冒険さんのレベ上げ手伝って会場待ちです

予告ナシGvなので人が集まるか心配でしたが・・・

まちゅさん(ウィズ)、メルさん、そうさん(当然ビショ)、月さん

カンちゃん、ジルさん、がーこの7人1PTです


冒険さんは1、2分の差で間に合いませんでした

会場待ちで、お相手Gさんからの耳情報では2PTだそうです

始まりました ぞろぞろと列になって・・・

丘の上で、ご対面でした しばらく膠着状態ですね

色々ちょっかい出して戦力調査・・・人多過ぎてワカンナイですね

あ・・・ ギルメンがやられました

ファミさんにやられたみたいです Gでファミにやられた・・・?

試しにテイマさんに攻撃してみました あれ?倒した?



途中で、みんな気付いたんですが相手ファミが

とっても痛いです 全然やられないし・・・

たぶん転生2回600↑ファミではないかと

速度装備で行ったんですが危ない目には・・・あいました@@;

ちょうどフルヒ切れのトコを2武道家足払い&ファミにチクチクと

やられてしまいました

終盤に1人でいる剣士さんを発見 コショーリビット

倒しました

がーこの悪いクセです

ブロックがある職業さんは攻撃対象外なんです

今度から、みんなにちょっかい出すようにしますね

結果は700対2000ぐらい?

がーこはLv260×2回とLv170×1回で690ぐらいです

ん・・・? マ、マイナスがありましたね

まぁ、トータルプラスってコトで




別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

久しぶりにGv申込みしてみました

21:40 砂漠の疾走

だったかな?たしか・・・

先入れなので、お相手様は決まっていませんです

最近は集まりが良くないので心配ですが・・・

いつも通り「突撃~」でがんばります~

対戦が決まってたらの話しですが


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪露天巡り♪
みなさん こんです♪

先日、2時間半ポタ出しがんばりましたが出ませんでした

インして秘密行けなかったの初めてかも@@;

今日こそは!とフォーリンに行ってみると

赤月さん達がいました

今回は いつもポタごちそうになってます

ホントありがとです

あっ、スイちゃん卒業秒読みですね

がーこも
来週中には・・・
今月中には・・・
今年中には・・・

卒業予定です


最近は卒業後に向けて露天をうろうろしてます

うろうろ・・・

ちがう・・・


ちがう・・・

今日は威厳比首(1M)とオフィシャルリーグ(50M)を買いました

もちょとで揃います


さて銀行に預けに・・・

あれっ?

裏口あるのかな?


別窓 | 装備・アイテム | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
