ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ドロップ♪
みなさん こんです♪

たまっていたドロップやら、なんやらを・・

まずは・・・モリネル初のUドロップ

これまた初めてUドロップ品を、その場で破壊しました

バチ当たるかな


次は・・・スウェブ何階か忘れた^^;

初の大家ドロップ 30Mで売れました


続いて・・・遺跡内周↑PTでホーリストロール

イベントリ空き1個しかなかったのに 80Mで売れ

最後はコレ

ギルメンに 舌打ち 祝ってもらい?

大事に大事に倉庫の奥の方にしまってあります


コショーリ速度投擲機探してるのはナイショです


別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです♪

えっと忙しくてSS撮ってません@@;

今日は5人1PTです^^;

メルさん、そうさん、冒険さん、カンちゃん、がーこです

冒険さん、お久です

お相手は・・・傲慢隊さんです

前回700対8000ぐらいで負けてますね


前回同様、Gv開始10分経過・・・

いざ、遭遇~ そして突撃~

メルさんが先制~

5人しかいないのにポイントは互角でした ポイントは・・・

と思ったら、あっという間に・・・

傲慢隊さん、今回も2PTぐらいでした

がーこはレベ160ぐらいの相手を見つけて何回かポイント獲りました

今日・・・えっ・・・と、4回ぐらいやられました

結果は・・・1000対8000ぐらい?


後入れなのに手ごたえなくて、すみません

傲慢隊さん ありがとうございました♪




別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪テイム♪
みなさん こんです♪

見せられない様なハズカシイ事をしてしまったので・・・

今回は画像貼りませんです^^;


今日は・・・遠い昔に予定してた

タトバファミのテイム・・・

まちゅさんに ムリヤリ 手伝ってもらって

あっさりテイムしました

レベ下がってるっ(^^;)

ま・まぁ、よくある?コトですよね

目標を塩ファミに変更~って、レベ10足らない

まちゅさん:「10なんてすぐでしょ 上げるぞ~」

そ・そなの・・・10ってすぐなの


まちゅさんに連れられてコロに行ってみました

まちゅさんの周りをチョロチョロしながら

廃坑ポタもゲットしました

古都で叫んでPT作り・・・終わってみれば80→85に

廃坑って5も上がるの


秘密も終わって、いざ塩ファミテイム~

全然テイムできません

やっとテイムできたのに・・・

できたのに・・・

名前間違えちゃいました




「~吉」

からきち・・・かなw

ま・まぁ、よくあるコトですよね

世話の焼けるギルメンで、スミマセンでした



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

久しぶりのGvです

今日は8人フルの1PTです

まちゅさん(プリ)、そうさん、ゲッコーさん、月さん

カンちゃん、染さん、スタンさん、がーこです

Gv開始10分経過・・・

一番広いMAPなので・・・遭遇しませんね

ウロウロしてると・・・染さんが見つけました

座標を確認して、とりあえずコル

そして突撃~

ゲッコーさんがサクッと先制しました

と思ったら、あっという間に4人ぐらいやられちゃいました

傲慢隊さんは2PTぐらいで各職揃ってましたね レベルも高そう

がーこはディスペやら石化やらで何にもできませんっ><;

でも・・・傲慢隊さん、やけに柔らかいのかHPが低いのか

一撃で、かなり減らせるんです

試しに立ち止まってビット連打~

ポチポチッ・・・あれっ?倒せた

と喜んでたら囲まれて・・・

えっ・・・と、5回ぐらいやられました

329獲って1825プレゼント

ま・マイナスですね 思いっきし

結果は…えっと…30分楽しめましたw

傲慢隊さん ありがとうございました♪


次回は・・・タトバファミテイムのお話し・・・のハズです


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪フォーリンデビュー♪
みなさん こんです♪

がーこは、やっとフォーリン秘密に行けるレベになりました

そうさんに連れられて・・・テクテク

初めて会ったmobが・・・隊長でした

すでに・・・ちにそう・・・なんですけど・・・

1匹も倒せずに、いきなりやられてしまうトコでした^^;


狩り場を見つけて、しばらく狩り狩り・・・

だいぶ狩り狩り・・・かなり狩り狩り・・・ついには・・・

ホントにポタ出るの?と疑ってしまうぐらい出ないです

とっておきの泡ポタも、まったく効果ナシ@@;

結局、ポット補充に行ってる間に出た・・・そうです^^;

秘密自体はPTなのでカンタンでした 5分ぐらいかな?


それからは・・・ひたすら秘密です

遺跡、行かないのかって?なんでしたっけ それ?

がーこは移籍しませんよ~

いつまでも秘密な日々が続きますように・・・


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
