ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪遺跡中央イカ退治♪
みなさん こんです♪

えっと・・・10日ぶりぐらいですね

いつものように、そうさんと遺跡内周PT待ちしてると

一緒に待っていたプリさんが

「中央イカってウマいのかな?テイマで狩ってみたいなぁ・・・」

その言葉にすばやく反応した(オートスキル)

下心丸出しのそうさんが「コルしますよ」

高くつきますけどね・・・ フフフ・・・




でもそんな心配いりませんでした^^

プリさん手馴れたカンジで、さらっと毒舌返し^^



このプリさんで3人目です^^ ぞうきんさん^^

セクハラメタボ親父を、ぎゅーっと絞ってやってください


そして、プリさんもノリノリで「お願いします♪」と

やってきたテイマさんは、しっかり中央適正でした^^

「↑交代ビショ募集です^^」の叫びの中、中央へ突撃~w


しっかり狩れてますね


そうさんは・・・


最後は・・・ミラー反射で・・・扉の下でおやすみですね

↑交代ビショ呼んでますよ~


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪早めのスウェブ秘密♪
みなさん こんです♪

今日は先日、魔の無秘密Lv帯を卒業した  おめ^^・・・ちっ

そうさんのスウェブ秘密ポタ出しです

スウェブ17ポタ出しは狩場が2箇所しかなく先約さんいたので

ココは・・・オカルト泡ポタのチャンスw

ポタ出し中の方に

「泡ポタ出し試したいので↓の1匹かしてください^^」

「どぞ^^」と快くかしていただけました

結果・・・泡2回チャレンジで・・・ダメでした^^;

がーこの時は1匹目で出たのになぁ^^

「ダメでした^^; ありがとでした」と言いに行くと

「あきます」と

さっそく、そうさんが釣り釣り・・・がーこが狩り狩り・・・

途中で遺跡釣りHP装備なコトに気づき街に戻るコト数回・・・

15分くらいかな? ポタ出ました

泡出し検証してた時の方が時間かかってたような

役目が終わったので遺跡に行ってみると釣り待ち4人(>_<;)

それでもがんばって・・・Lv2あげました




これ、2日ぐらい前の画像ですね そうさん340いってないし

ホントはコレです

いぁ・・・またテイマあげてしまった

ほら あれですよ タトバファミテイムしてないから・・・つい

から・・・つい? から・・・ついなんですか

ハイ、すいません おとなしくLv上げしてきます




ちっ



別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪遺跡内周デビュー♪
みなさん こんです♪

がーこは搭秘密卒業して遺跡内周デビューです

ハロワで、そうさんに色々教えてもらって・・・

致命打&決定打抵抗が必須・・・

ミラメラ自分にかけるのイタい子と・・・えっ?

槍回さなかったら紙なんですが

Gv用HP装備にして弓も健比にしてと・・・ゴソゴソ

弓+腰+アンクで303 + 素300 = 603

こんだけあればダイジョブでしょう

なんてアタフタしてると出番がきました

5分後・・・

混沌です 混沌と書いてカオスですっ

恐ろしい狩場です

さくっと4人ぐらい逝ってしまわれたり・・・

かなりスリリングでした

初日は1レベ上げておしまい

そういえば遺跡の交代ビショさんが

「そうきん」のコトを「ぞうきん」と言ってましたね

ぞうきんさんと代わります」だって

ま・まぁ、搭の時よりマシですね

「ぞうさん」かと思ったら「ぞうきん」だったって・・・

どっちも合ってませんから


別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪秘密依存症!?♪
みなさん こんです♪

とうとう・・・ついに・・・

がーこは搭秘密卒業しちゃいました

いぁ~長かったです 290~331までレベ41分も籠もってましたからね

1日2回をコツコツと・・・アセアセと・・・

コショーリテイマ浮気と・・・

そんながんばり?のせいか・・・がーこは・・・がーこは・・・

秘密ナシでは、いられないカラダになってしまったみたい

お嫁に行けないかも・・・

塔秘密卒業したばかりなのに

カラダが勝手に、ふらふら~っと

搭からスウェブに変わったとゆーのに・・・

お構い無しっ

さくっとイベントリ1個埋まってしまいました



えっ?当分先なんだから壊せばって?

今までもこれからもお世話になるポタを壊すなんて

できるワケないでしょ


ポタ眺め~
     やる気3フレ
           レベル上げ

別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪廃上げ♪
みなさん こんです♪

3日間でLv27も上がりました これを廃上げってゆーのかな

塔秘密卒業どころかスウェブを飛び越して一気にフォーリンまで

現在の「が~こ」です・・・

いぁ・・・ね

秘密あると普通の狩りなんてやってらんないのっ

塔秘密卒業したらイヤでも狩りしないと・・・なので

それまでの息抜きです

知らないコトばかりのテイマさんですが・・・

ペットの大きさが違う???



テイムしたてだからかな? おっきくなれよ~

そんなワケで最近は・・・

IN → 塔秘密 → テイマLv上げ → おやすみなさい・・・

今週の目標

 タトバファミテイム ・・・ ついでに 塔秘密卒業

 です


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
