ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです



本日のPTはと・・・
まちゅさん(ネクロ)、そうさん(ビショ)、メルさん、月さん、カンちゃん
がーこの6人PTです
     ・
     ・
     ・
実は・・・今日は・・・2PTです
猿さん、ナルさん、マフィアさん

2PT9人です 2PT初めてだ^^;


今日の作戦は・・・
数で押せるかも・・・作戦^^;

ほやさんは1PT6人ぐらいでした

初めからリードされて・・・

    ・
    ・
    ・
一時は追いつきそうだったんですが


がーこポイント獲りました

結果は・・・


ほやさん、ありがとうございました♪

月夜と同じぐらいだったので、再戦したいギルドさんでした^^


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
みなさん こんです♪

今日は珍しい人に会いました


一瞬さんがいない間に、がーこは一寸法師さんに
近いレベになってきました

一緒に塔秘密行きましょうね~♪


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Uドロップ♪
みなさん こんです♪

トラン東に篭ってる、がーこです

久しぶりのUドロップです



ちなみに、がーこは運38です


別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

本日のPT^^;
そうさん(ビショ)、カンちゃん、猿さん、がーこの4人PT・・・

今日の作戦は・・・
作戦もなにもありません
4人で何をすればいいのやら・・・

結果は同然・・・負けました

エレクトロンズさん、ありがとうございました♪

つまらないGvで、すみませんでした


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

毎度、週末のGv申し込みです

ポチポチッ・・・・・・
     ・
     ・
     ・
21:35



MAPは、また湿地の戦場(全属性抵抗-33%)です^^;
「エレクトロンズ」さんは平均200前後だそうです
ちょうど同じぐらいですね^^
もしかして・・・もしかして・・・2連勝できるかも

「エレクトロンズ」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

今日は22:35からです

サッカーが延長戦で、さらにPKまでもつれたのでINがギリギリに^^;

本日のPTはと
そうさん(ビショ)、カンちゃん、月さん、猿さん、ナルさん
ミライさん、がーこの7人PTです


今日の作戦は・・・
勝利
平均Lvが同じぐらいなので・・・
もしかしてもしかするともしかしますよ

無差別格闘流さんも同じぐらいのPTでした

初めはこっちがやられてましたが徐々にポイントを重ねていき・・・
    ・
    ・
    ・
結果は・・・ 勝利

無差別格闘流さん、ありがとうございました♪


ちなみに、がーこはポイント獲ってませんです はい

別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

Gv申し込みです だいぶ手馴れてきました^^;
ポチポチッ・・・・・・
     ・
     ・
     ・
22:35
すごい時間帯が取れました

湿地の戦場(全属性抵抗-33%)ですね
「無差別格闘流」さんは平均200の1PTだそうです
ちょうど同じぐらいですね^^
もしかして・・・もしかして・・・勝てるかも

「無差別格闘流」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^





別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

ふと、思ったんですが・・・(いぁ、かなり前から・・・^^;)
Gvは「Gv戦」?なのか「Gv」?なのか・・・
     ・
     ・
     ・
まっ、どっちでもいいか 通じてるから^^

え・・・っと、今日の開始時間はと・・・
21:40からです

いまさらですが、1時間前ぐらいにホールにいたら
「21:40から、Gvがうんたらかんたら~・・・」と
アナウンスが流れたので、ウチの時計壊れてる???と
あせってしまいました
けっこう前からアナウンスが流れるんですね・・・知りませんでした^^;

さてさて、今日のPTは・・・
メルさん、そうさん(ビショ)、カンちゃん、月さん、猿さん
がーこの6人PTです

今日の作戦は・・・
ポイント獲り・・・
作戦になってませんね

まったりエロギルド♪さんは・・・よく分かりませんでした

なぜかとゆーと・・・

ラグパラで一気にやられて・・・
おそらく・・・
「街に戻る」をクリックしたと思われ・・・

開始5分後には1人、古都にいました
ギルメンを友録で探したら・・・スバイン要塞で・・・戦ってました

ギルチャで猿さんの断末魔が・・・
見捨てたワケじゃないのよ・・・

ただでさえ少ない人数なのに・・・

結果は・・・ 完敗(><)
30分もたなかったようです・・・
がーこがいれば・・・がーこがいれば・・・がー・・・
みなさんゴメンナサイ

まったりエロギルドさん、ありがとうございました♪


そうさん・・・移籍させてもらって1からエロ修行ですかね
別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

3連休なので3連続のGv申し込みです

ポチポチッ・・・ポチポチッ・・・ポチポチッ・・・
     ・
     ・
     ・
21:40
ふぅ なんとか・・・

また、廃墟スバイン要塞(全属性抵抗-50%)ですね
「まったり~・・・」さんの主力は物理剣士さんらしいです

「まったりエロギルド♪」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^

そうさんっ!エロギルドの名にかけて負けられませんよw




別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

ゴールデンタイム?とれなくて18時40分からです


今日のPTは、そうさん(ビショ)、メルさん、カンちゃん、冒険さん
月さん、猿さん、ナルさん、がーこの8人PTです
ん・・・? 今日もビショが2人もいます^^
今日も、ちゃんとしたPTだw

今日の作戦も・・・
いつも通り、みんなで突撃~w・・・
でなくて、勝つ・・・勝ちたい・・・勝てればいいな・・・
ポイント獲りたいな・・・

Shadow Flareさんは各職揃った8人ぐらいでした^^;

えっ・・・と・・・たくさんやられちゃいました

冒険さんとのツーショットです^^;


ポイント少しだけ獲れました^^

結果は・・・ 完敗(><)
Shadow Flareさん、ありがとうございました♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

だいぶ慣れてきたGv申し込みです

いつもどおりにポチポチッ・・・・・・
     ・
     ・
     ・
あぁ、ゴールデンタイムが取れないっ
ふぅ なんとか・・・

18:45からソゴム山脈(全属性抵抗-50%)ですね
Gvで一番大きいMAPです(400×400)

「shadowFlare」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

しかもゴールデンタイム?の21時40分からです


今日のPTは、そうさん(ビショ)、染さん、カンちゃん、冒険さん
猿さん、がーこの6人PTです
ん・・・? ビショが2人もいますよ^^ 剣士もWizも
いつもと違って、ちゃんとしたPTになってますよw

今日の作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w・・・
でなくて、勝つ・・・勝ちたい・・・勝てればいいな・・・

オールスターズさんは各職揃った8人ぐらいでした^^;

今日は珍しく1回もやられてません^^
囲まれてもギルチャができるぐらい余裕がありました^^

でも・・・結果は・・・ 完敗(><)
オールスターズさん、ありがとうございました♪


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

Gv申し込みです

ポチポチッ・・・・・・
     ・
     ・
     ・
ふっ なんとか・・・


21:40から廃墟スバイン要塞(全属性抵抗-50%)ですね

「オールスターズ」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^



別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ナルの神像♪
みなさん こんです♪

またまた火の元素が200個貯まりました♪

翼を付けてみました


あと11個で、また200個になります
次は胴体の予定です

ギルメンのみなさん、元素集めよろしくですね^^


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ソロ狩り♪
みなさん こんです♪

今日も、がーこはトランで狩りしてます

あいかわらず白ばっかりですね^^;
でも、いいコトもあるんですよ
     ・
     ・
     ・
目立つんです・・・
     ・
     ・
     ・
水色でると目立つんですw めったにでないから
水色イッパイと違って見逃してしまうコトがありません
小さい杖だろうと胴巻きだろうと水色なら、なんでも拾っちゃいます

そんなドロップビンボーな、がーこにもついにリア運がやってきました
スタンプリング[不可視Lv2]

間違えてNPC売りしてしまわないようにバックの一番左上へw ササッ

さっそく土曜のGvで使ってみます

申込みできたらですけどね・・・




別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

なんと今日も・・・
Gvです

昨日は土曜日だったので1時までINして申し込みできました
21時、22時は、さっぱり取れませんっ



今回の対戦ギルド「鋼鉄のSNOOPY」さんは、がーこが
初めてのギルドを抜けて次のギルドを探してる時に
お誘いがあったギルドさんですね 副マスさん友録、入ってます^^
気が向いたらどうぞって感じで声掛けてくれてたので
こっちも気が楽でした 結局、入ってませんが・・・スミマセン
あぁ・・・ ウチも、こーゆー風に誘えばいいんですね

さてさて、話しは戻って・・・

今日のPTは、メルさん、そうさん(ビショ)、カンちゃん、匠さん
がーこの5人PTです

今日も作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w・・・
でなくて、30分もたせるコトです

鋼鉄のSNOOPYさんは・・・沢山いましたね^^;

相変わらず、そうさんは倒れませんね

結果は・・・ 完敗(><);
鋼鉄のSNOOPYさん、ありがとうございました♪

30分もって、ポイントも取りました


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

廃墟スバイン要塞で・・・
Gvです

今日のPTは、まちゅさん(ネクロ)、メルさん、そうさん(ビショ)
匠さん、がーこの5人PTです

えっ・・・と、作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w・・・
でなくて、30分もたせるコトです

天上界さんも同じくらい(5人PT?)みたいでした
平均レベは全然違うみたいでしたが・・・^^;

何度も、そうさんにコルしてもらって
体制を立て直して、突撃~w



結果は・・・ 完敗(><);
天上界さん、ありがとうございました♪

なんとか30分もちました


別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv申し込み♪
みなさん こんです♪

バフォクエからの流れで・・・?


初めてのGv申し込み ・・・ 初めてのギルマス ・・・

不安なのでホールではなくギルド事務所から申し込みです^^;

どうやらクリック合戦のようです 3秒勝負だとか・・・

みなさん、取れなかったらゴメンなさいっ
知らないヒトばっかりに囲まれて弱気な、がーこです

クリック、ポチポチ・・・ポチポチ・・・ポチッとなw
えっ・・・?えっ・・・?えっ・・・・・・?

どんどん埋まっていく~



ふっ なんとか・・・


廃墟スバイン要塞ですね
ギルド事務所に「天上界」ギルマスさんはいないみたいでした
詳しい内容は決まってません

「天上界」さん、お手柔らかにお願いしますね~^^


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪バフォクエ♪
みなさん こんです♪

今日はギルメン、カンちゃんのバフォクエです
いつものコトながら 火力 カメラマンとして参加です^^;

PTは、カンちゃん、メルさん、まちゅさん(ネクロ)、そうきんさん(ビショ)
がーこ(カメラマン)の5人です

サクサクと手下を倒して、いざバフォ巣へ
(けっしてSS撮り忘れて省略してるのでありませんっ)



あっさりUP
バフォ手は出ませんでしたが

そのままバフォ巣でGHに

カンちゃん ウマい?
   ・
   ・
   ・
あれっ? カンちゃ・・・・・・


ど・どまい


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
みなさん こんです♪

ご無沙汰ですっ
レベ上がらなくて・・・変化もなくて・・・
コショーリ、サブテイマのレベ上げやったりしてる、浮気者の がーこ です^^;
まぁ・・・あれですね・・・ネタがないの・・・・・・

あっ、今日はネタあるんです とびっきりのが

タイトルの通り、月夜のギルメンのコトです
一応、名前は伏せておきますね

某テイマ、一瞬○仕さんのリアが明らかに・・・

なんと・・・



ジャイアン でした・・・






これじゃ、分かりませんね

リアの名前です 珍しいですよね
ホントに、こんな名前の人いたんですね^^;

剛田
う~ん・・・強そう

今度から ジャイアン♪ って呼ぼうかな
・・・えっ?リアで呼ぶのやめて?

じゃあ タケちゃん





別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
