ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪GH♪
みなさん こんです♪

今日もトランをウロウロです^^

狩り場が空いてませんっ
結局、すっごい端っこの通路でチョロチョロ狩ってました
火力ないので沸きの悪さも丁度いいかも^^;

・・・んっ?威厳DX?
良品かな


えっと・・・要求レベ396・・・
こんなレベだったら比率装備してるよね・・・
でも・・・勿体無くて店売りできませんでしたw 


しばらくするとポタPTを組んでいた、そうさん通過

ちょ・ちょと待って~
一緒に 寄生 狩りましょ

先日の一瞬さんに引き続き、そうさんに寄生成功
今日も、ごちそうさまでした^^
寛大なギルメンに、お世話になりっぱなしな がーこでした^^;


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪GH♪
みなさん こんです♪

え~、GHなんてタイトルですがトランで空いてるトコがなくて
ウロウロしてたら・・・
んっ・・・? 一瞬さん???
Gメンがいたので 寄生 ご一緒させてもらいました^^

やっぱりトランはテイマさん、範囲さんが効率良く狩れるのでは・・・
健康よりな火力アチャでは、がぶがぶ飲み飲みですよ^^;

範囲ランサに再振り
なんて考えてると、いつまで経っても眠れませんっ

サクサク狩ってもらってるwとU品が
ガンバンティン

ホールのペットにエサとして食べさせました

・・・食べませんよ? グルメなペットだな^^


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ソロ狩り♪
みなさん こんです♪

昨日は0時発、ラ秘密の前に寝てしまいました
今日、行ける方いましたら一緒しましょ

最近の、がーこですが・・・
呪いリッチ混みすぎですっ
夜INしたら、その日のウチにPTに入れません;;
運が悪いと待ちPTにすら入れないかも。。。

少し前に塔ソロをやっていたのを思い出して、再び塔へ
mobを倒し適正か確かめながら、辿り着いたのはB1でした

鎧武者みたいのとネクロみたいのがいて鎧の方は14,000ぐらい
ネクロみたいのは34,000ぐらいでした
沸きは、あまり良くなくてポットの消費も;;
ポット補充しにホールに戻ったら・・・塔、記憶してない

次は以前、辿り着くまでに何度もやられたトランに行ってみました
ポットがぶ飲み状態ですが、塔より全然いいです
EXPは14,000ぐらいなので丁度いいかも・・・
5匹ぐらいでしか回せないですが

でも、トランといえば・・・ドロップ



え・・・っと、白色と青色しかドロップしませんね^^;
20個~30個に1個ぐらい水色です@@;


U品?なんですかそれ?デザートですかw


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
みなさん こんです♪

えっと、今日のラ秘密は参加出来ませんです
呪いB1PTにやっと入れたので明日1人で行ってきますね^^;

がーこの分まで走ってきて下さいね
 
       一瞬号               そうきん号

いつも音だけは、すごいんですが走りの方は・・・ムニャムニャ


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
みなさん こんです♪

Gvです

今日はネクロ対策万全のアメジ+ジェノです
HP効率を外すのが心配ですが何も出来ないで
終わってしまうぐらいなら・・・

さて、今日のPTは、青さん、メルさん、そうさん、栞菜さん
がーこの5人PTですね すくないですね^^;

えっ・・・と、作戦は・・・
いつも通り、みんなで突撃~w

相手さんは透明さんが沢山
レベ100以上離れてるみたいなので全く見えませんね^^;

みんなバタバタとやられていきます
なんてPTのHPを見てたら氷雨+パラ?にやられて赤ポ間に合わず@@;

スキをついてコショーリと巻物を

ワールでワールでひたすら逃げるw
さすがにワールを使えば逃げ切れますね

あぁ・・・でも、そうさんしか残ってない@@;
1対10とかになってるのかな?
がんばれ~

あれ?コルされた

さすが、そうさん
今夜の抱かれたい男ナンバー1かも~

体制を立て直して、突撃~w

またもやバタバタと^^;

激戦区から逃げる離れるとアチャさんとWizさんが追ってきました
逃げ回ってると、そうさんが・・・
人のコト気にしてる余裕はありませんでした
追って、がーこも

結果は・・・ 完敗(><);
Ground Zeroさん、ありがとうございました♪

ん・・・?
相手ネクロいなかったような・・・


別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
新しいメンバーが増えました♪
いつもの如く、月さんがナンパしてきたカルさんです


カルシファーってハウルのコレかな?

初ギルハンでカルさんウチのセクハラ大王そ○きんに毒牙に・・・

新しいギルメンが増える → そう○んセクハラ攻撃
→ 慰謝料をホール倉庫から払う
脱退される
→ 振り出しに戻って、新しいギルメンが・・・・・・


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪初めての呪いの墓♪
みなさん こんです♪

がーこもLvも260なりました
そろそろ小墓も卒業かなと・・・

次はドコかな・・・ マウスをポチッっとなっ
どうやらすぐ近くの「呪いの墓」B1で、でっかいネクロみたいのを
狩るみたいですね 廃鉱コロ狩りに似てるのかな?
さっそく現地へ
待ちPTおね^^ ・・・6番目ですね^^;
露天をウロウロしてると「火力さん2名、声かかりましたよ~」と
火力・・・ たしか3番目だったような
戻ってみるとリダが泡 ブクブク。。。
繰り上がりで狩りPTに入れました
リストを開いてみたら↑280、↓253でした。
LVはギリギリセーフみたいですね あとはダメが低すぎて寄生にならないか・・・
小墓で何度か一緒になったマシンアチャさんは、すっど白ダメ2桁の
マシンワンクリでしたね Lv240後半なのに・・・
あんまり人のコト言えませんが・・・
がーこもランドアチャの時に一度PTに入ったのですが、明らかに
寄生でしたね^^; あの時の皆さん、ごめんなさいです


狩りPTに入ってみるとギルマスまちゅさんのサブWizさんがいました♪
こんよろ^^

さて、心配してたダメの方ですが・・・
みんなで1mobに攻撃するのでダメがみえません
PTのアチャさんはみんなスナテイがスナビットでしたので赤ダメが
いくつも表示されてて、どれががーこのダメか分かりませんね

経験値33000・・・イマイチだな いっぱい沸くのかな?
小墓は17000とかだったから・・・
んっ ゴシゴシ・・・330000!? 1桁違う~


とってもオイシイ狩場ですね♪
人気があるのもナットクです


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪最近IN率低いです・・・♪
みなさん こんです^^ がーこです♪

ネタありません^^;のでギルメンの話しでも・・・
ここ最近、ギルメンのはみ出しテイマ約2名がINしてません><;

いつも0時過ぎに一緒にラ秘密に行ってから寝るのが日課!?だったのですが、ここ最近0時には落ちてます^^;
2人とも忙しくなるからIN率下がるかも・・・
なんて言ってたけど。。。 パッタリですね

今日は金曜日だから会えるかな
居たら居たでメンドーな楽しい2人なんです

間違ってもトラン辺りのギルハンで寄生させてもらおうなんて
思ってませんので・・・ うんうん・・・間違おうかなw


別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪INできませんっ@@;♪
ギルメンのみなさん こんです^^
昨日からPCの調子が悪くネットに繋がりません
ノートPCではネットに繋がるので本体の調子が悪いようです・・・
2時間ほど格闘しましたが原因わからず・・・
今日もINできないかも。。。
こーゆー時にGvあったりするんだろうなぁ><;

仕方ないので早寝しておきました


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
