ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪再振りしてみました♪
えっ・・・と、みなさんご無沙汰ですね^^;
ネタが無いので再振りなぞしてみました♪

がーこは、元々インタビットマシンの物理アチャだったのですが
誰でも簡単に狩りが出来るよう運ランドアチャに
再振りしたコトがありました。

がーこが月夜の民に入って間もなくでしたね
ギルメンのなったのはパブルバフォ巣だったかな
なつかしいなぁ^^

話しは戻って再振りですが・・・
F&Iランサ ・・・装備揃える、お金ないやっ
悩んだ末にGv仕様の物理にするコトにしました
Gvで活躍LAとりたいんです♪ 最後LAとったのは・・・

まずはステ振り・・・えいっ
健康に330振って残りは力に全部^^
続いてスキル振り・・・ えいっ
インタビットスナイプミラメラをマスタ、テイル13マシン30
ラ秘密用!?にワール1です

いざ実戦へ
塔ソロですが、かなり強いですね おまけにラク ワンクリでおkなので^^
ランドの時は右クリ連打でしたから^^;
今度は矢をアルバでクラッシュテイル

う~ん ヤミツキになりそう^^

ちなみにラB2ポタ出しが、かなりツラくなりましたね^^;
1対多数はキビしいですね 特に先制攻撃される狩場は
インタビットは、詳しく見てませんねw

Gvが楽しみな♪がーこでした









別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪月夜の民のコト♪
新しいメンバーが増えました♪
月さんがナンパ勧誘してきたミライさんです


ミライさん今日から


プリは、かわいいなぁ~ んっ・・・



ウチのセクハラ大王には困ったものです

あっ、そうそう先日、月さんがカラオケから出てきたら・・・

何が・・・? 

ちょっとコワレぎみですね(・_・;)

風のウワサによるとチャ○がなくなってたとか・・・
がんばれ~^^

別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
え~ Gvです

メンバーは、荷物さん、メルさん、そうさん、月さん
新メンバーのミライさん、がーこの6PTですね

いつも通り、みんなで突撃~w

シフさんに追われ・・・剣士さんに挟まれ・・・
ワールがバクで引っかかって・・・あっ

見張るのいいけど、踏まないようにね~^^;

結果は・・・ 完敗(><);
ふり~たいむさん、ありがとうございました♪





別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪こりさんのコト・・・♪
こりさん突然の引退です(>_<)

みんなでロマ村で引退式を・・・
みんな明るく引退式をやろうとがんばってます・・・


 → 

火が消えそうなので再点火w


いよいよ花火点火です
こりさんの言葉に、みんな胸いっぱいです><;
「ここにいない人にも届きますように」





こりさん、今までお世話になりました
いつかはみんな引退がくるのは分かってますが
やっぱり寂しいですね・・・
でも、笑ってお別れしますね(^_^) ・・・ぐすんっ

いつでも戻ってきてね~








別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪ナルの神像♪
ついに火の元素が200個貯まりました♪


            ↓



まだまだ先は長いですね^^;



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Gv戦♪
久しぶりのGvです♪

こんな日に限ってINしてるギルメン少ないし・・・
お~い みんな~・・・

Gvはじまりました~
えっと1PTで、荷物さん、そうさん、メルさん、染さん、月さん
火力カメラマンがーこです
ネクロ1、ビショ1、支援ウィズ1、火力3ですね


突撃~~~



発見っ!!・・・みんな透明ですね^^;

えっと・・・早すぎて分かりませんでしたが
メテオと氷雨と火力5ぐらいが一斉に・・・ あぅ@@;


スタートレックさん、ありがとうございました♪


GV後、荷物さんから一言ですw

氷雨→巻物→氷雨→巻物→・・・・・・・・・・・



別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪いつもと違うギルハン♪
  いつもと違う”ラ”秘密です。
月夜桜さんの長編クエがらみです。

月夜桜さん待ちですが、なかなか来ませんね・・・

記憶移動を間違えて迷子って まさかね・・・ははは・・・(^_^;)

みんなでガシガシと攻撃してると・・・


えっ(・_・;) もうボス倒しちゃうよ・・・

結局、倒してから人質探しへ

クエは無事に終了しましたが。。。

○情報求む
 迷子なテイマを捜してます。
 特徴1:迷子スキルを迷子マスターまで習得しています。
    2:よく古都でも迷子になったりしてます。
 見かけた方は耳おねですねw

別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪P戦♪
ギルドの公示を見てみると・・・
「本日、P戦やります。 参加者はホールまで」

みんなホールに集まって人数オーバー(>_<)
参加できなかった人、次は一緒に行きましょうね♪

○本日のPT
 月夜桜さん、一寸さん、ベルフェさん、そうきんさん
 月読みさん、Meluさん、冒険Jrさん、火力カメラマンがーこです。


突撃~~~   でかっ!!


ひ~っ(>_<);


コソーリコソーリ・・・


コソーリコソーリ・・・ がーこは、まったく戦闘に参加してませんねw



無事、終了してホールにて

アンタがサボってたからでしょ!!


そういえばP戦に参加すると言ってた、そ~きんさん&一瞬さんが・・・


風邪ひきますよ~www


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪塔ファミテイム♪
今日はINするなり一瞬さんの塔ファミテイムに強制参加させられました
レベ200台なのに(^^;)
PTは、一瞬さん、コりさん、そうきんさん、お手伝いのララさん
SS係がーこです。

アリアンで準備中・・・ きわどいキレイな姫さま。。。ドキドキ



現地に到着~ ここは・・・ここドコ?
えっと・・・名も無き崩れた塔B4らしいです。

テイム開始~ 立ち位置に気を付けながら
後ろからコソーリと・・・ パシャ


あっ・・・ 一瞬さんが・・・ ま、いっかw


あぁ・・・おねぃさんが・・・
おねぃさん、ぼくは・・・ぼかぁもう~・・・がばっw



そして最後まで、ほったらかされる一瞬さんでした
お花添えときますね^^;




別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪Uドロップ♪
いつものように”ラ”秘密のポタ出しをしてたら


ん? ヘンな色のイヤリングだな・・・・・・ U品!?
  アンクイヤリング♪

こんなトコでも出るんですね ポタ出しの楽しみが増えました(^_^)


別窓 | ドロップ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
 今日も日課の”ラ”秘密です

PTは、一瞬さん、月夜桜さん、そ~きんさん、アレキさん
ZI-KUさん、冒険さん(Jr)さん、月読さん+友達3人と
がーこです・・・・・・ 11人!?
しかも入り口でみんな好き放題、話してるし(^_^;)
一般、PT、ギルチャ、耳、全部光ってます 目がまわる~@@;



最近の秘密は、サボり組 お留守組希望者が増えてきました
ペット が太りますよ 月夜○さん、一○さん、そ~○んさん (^^;)

サボるからには、ウチの おいしいポジションにいる 3テイマには
ブログネタを期待してますので、よろしくね♪
期待に答えてこそのギルメンですよね♪・・・ねっ?


今日、月さんの友達の姫さんと、お友達になりました。
恥ずかしがり屋さんなので、お披露目はウサギ姿です♪
                    


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
 いつものようにギルメンと”ラ”秘密へ・・・
本日は、一瞬さん、月夜桜さん、ZI-KUさん、アレキさん、荷物さん
まちゅかたさん、がーこです。

いざ、突撃~


んっ? ゴシゴシ・・・・・・
よ~く見てみると一瞬さんのペットのが高いところに!?



相変わらずペット使いの荒いにやさしい!?一瞬さんでした(^_^;)


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪熊王・・・Zzz♪
いつもの”ラ”秘密の後に「クマさん退治」に行くコトになりました。
クマさんには会ったコトないですがギルメンの後ろに隠れてれば平気かな?
と思い連いてくコトにしました。

1時ぐらいまでみんなで沸き待ちです。
ちなみにクマさんは400歳だそうです。@@;
がーこは周りの子熊(Lv190)ならなんとか・・・




えっと・・・2時ですが沸きません(^_^;)
眠り抵抗が1時までしかない、がーこはクマさんに会う前にZzz・・・



別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
今日も”ラ”秘密にギルハンです♪
PTは月夜桜さん、一瞬さん、そ~きんさん、月読みさん、がーこです。
相変わらず、いつもと変わらない顔ぶれですね。

秘密に入るなり一瞬さんがペットにカラシ!?
mob3匹しかいないし、いつも倒されたmobの姿しか見てないはず
なのに重労働させられてるペットのべべちゃんでした。




3匹すべて倒したので、留守番係の月夜桜さんに叫んでみました。
「終わりましたよ~」・・・・・・・・・・・・しーん?
返事がありません どうやら迷子のようですね
スタート地点から動いてないハズなんですが(^_^;) 

コリさん迷子


職業:テイマ 月夜桜
称号:マップ製作者Lvマイナス8
パッシブスキル:迷子



別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
ギルチャで、アレキさんから小さい傭兵の墓PTが4人しかいない
とのコトで、火力募集にもかかわらず運ランドアチャで参戦(^_^;)
あとから月読みさんも来て半ギルハン状態に♪




そこそこでPTを抜け、0時発”ラ”秘密に向けて現地へ行ってみると
そこには、月夜桜さん、一瞬さん、そ~きんさん、青さん、アレキさん
月読みさん、友達のBisさんと初の8人PTでした。




しかも2回目は、一瞬さんのクエ秘密だったので経験値がいつもより
多かったです。 どうも、ごちそうさまでした♪

クエ秘密では、すっかりSS撮り忘れてました(^_^;)
なんて話していたら「SS」の言葉に、すばやい反応な
月読みさんでした♪      (推定6フレ程度w)




別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
