ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪初めての小さな傭兵の墓♪
ギルメンが散り散りだったので、また赤目秘密基地でソロ・・・
飽きる上に効率が悪いので、PT狩りをしてみようかと・・・
ネットをポチポチッ…
どうやら小さな傭兵の墓B1が適正みたい。

さっそく現地へ行って狩りPTに待ち場所を聞いてみると
「ハロワは入り口ですよ」と親切に教えてくれました。   感謝感謝♪
さっそく待ちに・・・・・・・・・・・・Zzz
誰もいないじゃないっ!
と思っていたらBisさんが「空いてますよ」と呼びに来てくれました。

PTに入ってみると、コロタイプの敵を走り狩りする狩場でした。
火力は範囲ではなく単体を次々倒していく職が必要みたいですね。
運ランドアチャの、がーこは明らかに寄生でしたね。
しかも混乱があるとシフさんのDFができないとのコトで
サンダープレを外してハダカ・・・(^_^;)




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪初[LvDX]称号ドロップ・・・♪
初めての「LvDX」称号品のドロップ♪
ギルチャでコリさんに効果を聞いてみたら詳しいコトは分からない。と・・・
装備して体感する気も起きませんね。はい(^_^;)




別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪いつものギルハン♪
  今日も”ラ”の秘密ダンジョンにGHです。

入り口にて、ギルメン待ちですね。


ギルメンのみんなは、ブログ公開(名前とLV)オッケーなので助かります。(^_^)

別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 |
