ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪桃源郷?♪
みなさん こんです♪

遥か彼方だと思っていた桃源郷トラン中部・・・

デビューです ^^

ホムガとかバタとか沢山でるんですよね


狩り狩り・・・

ぴすぴす・・・

ぷすぷす・・・

さくさく・・・

ねじねじ・・・

出ました DXU


ぶらぶらしてる減量中のボクサーさんに耳したら

セレブのペットのエサとして需要あり だそうです

5Mで露天してみたけど売れませんでした ^^;



それはさておき

トラン中部は桃源郷でした 大家頭やらHP効率Lv6やらゴミUやら

ポロポロでますね ^^

10匹釣ると危険ですが6匹ぐらいならダイジョブ


サバイバル狩り2~3時間に1回被弾があるとかないかと・・・

まぁ、被弾したら終わりなんですけどね

でも都合いい?コトにデスペナ中にドロップ品を露天できます

今日あたり億ドロップな気がしますね

いつもそんな気がしてますが ・・・




別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪とうとうDXUドロップ♪
みなさん こんです♪

とうとう最後の秘密まで辿り着きました

ラットキング秘密です

予習もバッチリです
最後のラットキングは当たらないのでスナテイですね

・・
・・・
えっと 面倒くさいからメロンで行ったせいもあるんでしょうが

スナイプダメ600とかでも、いーんでしょうか

600だと合計2300ぐらいなんですけど

PTのアチャさん2600で合計10000とかなんですけど

火力枠では入れませんね

どしよ・・・

ショボーンとしながら中部で狩り狩りしてたら宝箱が

ぱかっ

か・カリビアンアズール (;゜д゜)

とうとう出ました 初DXU

スナイプ600ダメを見かねて神様からの贈り物でしょうか



あれ以来、宝箱開ける時は・・・

ネジネジ・・・ぺかっ GoGo!!

って、ぐらい気合い入ってます



別窓 | ドロップ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪Uドロップ率♪
みなさん こんです♪

たまにはGv以外の話しでも・・・

Uドロップについてです^^

がーこはLv427ぐらいから、ずっとスウェブB11のオガを狩ってました

平均1匹28000ぐらいとして・・・
1Lv上げるのに平均4700万として・・・
1777?  まぁきり良く? 1800として・・・
1800匹×Lv13=23,400ペアハンもあったので1割増しで・・・

えっと・・・えっと・・・・え・・・Zzz・・・
25,000匹ぐらいですかね^^;

絶滅保護種に認定されそうなぐらい狩ってますよね

なのにですよ

Uドロップ2個って

ZINじゃないからなんでしょうが・・・

Uドロップ確率0.008%ですよ 都市銀行の金利よりヒドイです

森ビルだったらゴロゴロ出るのにな

スウェブオガのUドロップは「カースド+5」と「シュなんとかの悲劇」でした


今は王宮ポタ出しぐらいなのにミサイル、ワームフリーズ、ゴミ弓、とサクサク出てきますね

DXUドロップが待ち遠しいがーこでした メロン欲しいな


そういえば・・・

王宮秘密を一緒してるタイさんがホムガとラヴァーストーム拾ったそうです

ドラツイ購入資金になるそうな・・・

あんな剣、振り回されたら・・・ やめてー o(>ε<)o

まぁ、兎にも角にも、おめ^^ ちっ・・・



別窓 | ドロップ | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪ドロップ♪
みなさん こんです♪

たまっていたドロップやら、なんやらを・・

まずは・・・モリネル初のUドロップ

これまた初めてUドロップ品を、その場で破壊しました

バチ当たるかな


次は・・・スウェブ何階か忘れた^^;

初の大家ドロップ 30Mで売れました


続いて・・・遺跡内周↑PTでホーリストロール

イベントリ空き1個しかなかったのに 80Mで売れ

最後はコレ

ギルメンに 舌打ち 祝ってもらい?

大事に大事に倉庫の奥の方にしまってあります


コショーリ速度投擲機探してるのはナイショです


別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪Uドロップ♪
みなさん こんです♪

トラン北に篭り始めた、がーこです

開始5分でUドロップ



2Mで露天してみましたが反応ナシでした・・・


別窓 | ドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 | NEXT
