ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪vs 野獣の左腕♪
みなさん こんです♪

サブ剣士でGv出てみた

剣士・・・さっぱりワカラン

燃費悪過ぎ 心臓ないと何も出来ません

5回ほど寝ておきました

LA

完封負けでした


月夜のGvです

今日のお相手「野獣の左腕」さん

過去の対戦は
vs 野獣の左腕


コテンパにやられてます

あの頃とは違いますよ

コテンパ慣れしてます


月夜の民PT:木ノ葉さん、タイさん、キューさん、カンちゃん

メルさん、救急さん、スィちゃん、染さん

がーこの8+1PTです

信じてます
木ノ葉さんわ強いから ダイジョブ

えっと

なかなかいい勝負です ^^

木ノ葉ソロですが、PT入ってるがーこより安心できます

一番槍も木ノ葉さん


なかなか差を縮められないなか・・・


お相手Bisさんを倒して途端に

タイさんドラツイが大暴れ


でも・・・
ウチのギルドスキル「詰めの甘さLvDX」が発動

立ち直されちゃいました

ついでに、がーこスキル「棒立ち」も見事に発動 649点ほど上げときました


結果は

※結果SS撮ってなかったので、キューさんのブログからパクリです


野獣の左腕さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

コテンパかと思ってましたが楽しいGvでした

ソロなのに、がーこより強い木ノ葉さん
がーこのワガママギルチャ「hei」に反応してヘイくれるキューさん
最近LA獲ってないってボヤいてた大暴れん棒タイさん
柔らかくなったのに全然やられない救急さん
途中ソロだったのにガンバってたスィちゃん
カンちゃんもメルさんも染さんもガンバってた

いつもどおり負けちゃったけど、次もガンバリましょ^^


でわ

おやすみなさい また明日 ^^




別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪祈り子の詩♪
みなさん こんです♪

サブシフで運比2骨首ドロップしました・・・ 運400しかないのに

メインランサ運2300↑より良ドロップって


今日のお相手「風と祈りの詩」さん

たぶん、お初の対戦です

秘密卒イパーイ情報が (-。-;)

月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、キューさん、カンちゃん
メルさん、スィちゃん、染さん、がーこの8人PTです


よく分からない内に、ご対面~

いきなり元さんが先制


一気に反撃されました @@;

ワーム出てきて、バタバタとやられてきます


途中、BisさんとWizさんを倒す見せ場があったんですが


あっさり立ち直されちゃいました ^^;

みんな時間いっぱいがんばりましたが

結果は

負けました

祈り子の詩さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

たくさん高Lvの人がいたみたいですが

なかなかがんばれたと思います

まずわ・・・

恒例?の元さんチェーック w

50ぐらい↑・・・
あ、相変わらずですね

珍しく足止めとの連携も出来て楽しかったです

足止め楽しそう・・・

トランに向けて解毒上げないとなのに

仰け反るとか払い蹴りとか上げたりなんてしてませんよ・・・ポチポチ


でわ

おやすみなさい また明日 ^^

別窓 | Gv戦 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 浦安鉄筋家族♪
みなさん こんです♪

毎週水曜のGvです

今日のお相手「浦安鉄筋家族」さん
過去の対戦は
vs 浦安鉄筋家族
結果は、いつも通りです ^^;


ネットでポチポチ調べてみたら

先日、ウチが5000対25000ぐらいで負けた「SOPHIA」さんに勝ってるみたいですね

秘密卒剣士さん、リベンジ装備シフさんが主力のようです

リベンジってブレイブより痛いよね・・・

今日もいつもと変わらずキビシクなりそうです


月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、タイさん、キューさん
カンちゃん、救急さん、マサリン、がーこの8人PTです


いつもより人数すくないです

なんとか全滅と完封だけは阻止しないと・・・

丘を越えたあたりで、ご対面~

なんとか優勢を保ってます

     
    タイさんクルクル~                木ノ葉さんバシバシ

     
                     元さんビューン サクサク

     
    林檎&葡萄チクチク            救急さんチューチュー

         
    キューさんHP減らねー        マサリングーグー

がーこはムニャムニャw

そんなこんなで結果は勝ちました^^ ss忘れました

浦安鉄筋家族さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした
久々の勝利です
誰一人欠けても勝てなかったと思ってます

で、
前々から思ってました
んで、
今日改めて思いましたが
元さん強過ぎです ^^;
今日も50↑倒してました
敵として会いたくありませんね
もちろん木ノ葉さん、タイさん、キューさん、救急さんも会いたくありません

強過ぎるので敵として会いたくないってコトです

だから月夜で捕獲してるんです



ウソです ゴメンナサイ^^;

かわはらのみなさんには、いつも感謝してます
末永くよろしくお願いします

感謝の印として、
みなさんの住民票・・・
独断で変更しておきました w

本籍も変更しておいたので
もう帰るところありませんよ (゜д゜)y~~

でわ
おやすみなさい また明日 ^^
別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪vs 薩摩藩♪
みなさん こんです♪

今日のお相手「薩摩藩」さん

狩場で、ちらほら会うギルドさんですね

少なくともブログリンクしてる
会長さんとらんまるさんは仕留める予定ですw

月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、タイさん、かんちゃん

メルさん、そうさん、コテカさん、マサリン

スィちゃん、染さん、がーこ

11人もいる
Wizさんいないけど @@;


がーこが知る限り薩摩藩さんは平均Lv高いハズ

サクサクと、やられてます

と、とりあえずらんまるさんを

ぴすぴすっ


不慣れなタゲが見事に成功です

あとは会長さんを

ぴすぴすぴすっ

打ちとったり~

本日の目標達成です

あ・・・

これも作戦の内です w

最後の方はグダグダ・・・

結果は


負け・・・ましたが目的は達成です ^^

薩摩藩さん ありがとうございました



キューさんいればかなりいい勝負だったと思います

いぁ、ぶっちゃけ勝ってましたね w

まぁ、負け犬のなんとやら・・・なのでスルーしてください

月夜のみなさん お疲れさまでした


おやすみなさい また明日 ^^


別窓 | Gv戦 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪vs じぃ☆♪
みなさん こんです♪

前回のGvから一回も狩ってません
あんなに通った中部に行かなくなる日が来るなんて思ってもみませんでした

ナゼかと言うとですね

貧乏Nユニーク品ランサじゃ効率悪いからです

サブで、ぱぱぁーっと稼いで装備を整えてから狩り再開なんて考えてます

決して
メインに飽きたとか・・・
サブが楽しいとか・・・
すでにサブ装備に〇億使ってしまったとか・・・
そんなワケで貯まるどころか減る一方とか・・・


前置き長くなってしまいましたね
今日のお相手「じぃ☆」さん

少し前に復活したギルドさんですね

妨害が厳しいみたい


月夜の民PT:木ノ葉さん、元さん、キューさん、タイさん

カンちゃん、メルさん、スィちゃん

がーこの8人PT


・・・スタメンになりつつありますね

最初の衝突で・・・

あっという間に5人ぐらいやられました @@;

完封全滅負けするかも

なんとか完封阻止

この後も引き続きベルンさんをみんなで狙いました

結果は

じぃ☆ さん ありがとうございました


月夜のみなさん お疲れさまでした

Gv休止や合併が多い中、8人も集まるなんて

ずっとほっておいたGv装備の見直しを考えてますね ^^;

露天ぽちぽち・・・

あ・・・  (;゜д゜)

ずっと探し続けてた恋人を見つけてしまいました

君主の槍

つづく・・・カモw

おやすみなさい また明日^^





別窓 | Gv戦 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 | NEXT
