ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪ギルハン♪
みなさん こんです♪

今日は一寸さんにメインクエ秘密のお手伝いをしてもらいました

ネタ特に何もありませんでしたよ
レイスで2人とも、ちんだりなんかしてないですよw

貧乏な、がーこは2回目のHP+10%です


その後、一寸さんのLv上げしにペアでレイス内周に行きました
あのですねスタンと眠りで何も出来ません

カンちゃんに万能借りまでして来たのに
すごすご塔B4に逃げ

塔うファミのトコですね
ここならダイジョブ・・・
500↑だもん ダイジョブだよたぶん・・・
とりあえずダイジョブそうでしたw

一旦、落ちてまたに塔ペアハンしてると、そうさんから秘密のお誘いが ^^
いぁ~、がーこをWizふたりで取りあいですよ
こんなにもてたのいつぶりでしょw

そのあとレイス内周リベンジです

ウチの総力を集めればなんとかなるハズ・・・

えと、メルさんワンコとカンちゃんファミとジョンさん雨と
・・・レイスで焼けちんでるがーこですw

ただただPT入って経験値吸っちゃってるだけですね ^^;
また役に立ってない・・・
むしろいらない子 o(>ε<)o

ちょと前まであんなにもててたのに・・・ちっw

こうなったら蹴られる前に・・・

みなさん おやすみなさい また明日


別窓 | ギルハン | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
♪ドラコリッチ秘密♪
みなさん こんです♪

ギルマス特権で強制ドラコリッチ秘密ギルハンですw

そうさん、カンちゃん、ジョンさん、がーこの4人です

一瞬さんもいましたが、すでに秘密2回行ってました ちっ・・・つかえないなw



特に問題なくサクサク進めてますね

いつもの運装備で行きましたが問題ありませんでした

500↑ですからね250のボスなんてソロで十分ですよ
       ・
       ・
       ・

でも最後の毒霧みたいので
       ・
       ・
       ・

ちにましたw

ジョンさんもw

倒した後にカンちゃんもw

この調子だと次の秘密はヤバいかも・・・


みなさん ありがとでした♪

次の秘密も強制ですよw


別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
♪メインクエ秘密♪
みなさん こんです♪

メインクエのセイジ秘密です

PTは、そうさん(ビショ)、げっこさん、ケンボウ、カンちゃん

がーこです

平均350↑なのでダイジョブかと・・・

みんな、ちっちゃいです


適性200ぐらいなのでサクサクと進んで ボスです

げっこさんの青パラだけで余裕ですね

あっ、カンちゃんが・・・チーン

ど・どまい

無事UPです



続いてアークデビル秘密

PTは、まちゅさん(ビショ)、カンちゃん、がーこの3人PTです

今度は初めから、ちっちゃいです


途中で一撃3500くらったりしたけど問題なくボスです^^;

まちゅさんが転送される前にカンちゃんが・・・チーン

ど・どまい



結構強いって聞いてたけど思ったほどじゃなかったです

アークデビルの方は間違えて狩り装備だったし^^;

サンプレじゃなくてHP鎧だったらやられてたかも・・・

とにかく無事にUPしました^^

みんな、ありがとね





別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪フォーリンデビュー♪
みなさん こんです♪

がーこは、やっとフォーリン秘密に行けるレベになりました

そうさんに連れられて・・・テクテク

初めて会ったmobが・・・隊長でした

すでに・・・ちにそう・・・なんですけど・・・

1匹も倒せずに、いきなりやられてしまうトコでした^^;


狩り場を見つけて、しばらく狩り狩り・・・

だいぶ狩り狩り・・・かなり狩り狩り・・・ついには・・・

ホントにポタ出るの?と疑ってしまうぐらい出ないです

とっておきの泡ポタも、まったく効果ナシ@@;

結局、ポット補充に行ってる間に出た・・・そうです^^;

秘密自体はPTなのでカンタンでした 5分ぐらいかな?


それからは・・・ひたすら秘密です

遺跡、行かないのかって?なんでしたっけ それ?

がーこは移籍しませんよ~

いつまでも秘密な日々が続きますように・・・


別窓 | ギルハン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪早めのスウェブ秘密♪
みなさん こんです♪

今日は先日、魔の無秘密Lv帯を卒業した  おめ^^・・・ちっ

そうさんのスウェブ秘密ポタ出しです

スウェブ17ポタ出しは狩場が2箇所しかなく先約さんいたので

ココは・・・オカルト泡ポタのチャンスw

ポタ出し中の方に

「泡ポタ出し試したいので↓の1匹かしてください^^」

「どぞ^^」と快くかしていただけました

結果・・・泡2回チャレンジで・・・ダメでした^^;

がーこの時は1匹目で出たのになぁ^^

「ダメでした^^; ありがとでした」と言いに行くと

「あきます」と

さっそく、そうさんが釣り釣り・・・がーこが狩り狩り・・・

途中で遺跡釣りHP装備なコトに気づき街に戻るコト数回・・・

15分くらいかな? ポタ出ました

泡出し検証してた時の方が時間かかってたような

役目が終わったので遺跡に行ってみると釣り待ち4人(>_<;)

それでもがんばって・・・Lv2あげました




これ、2日ぐらい前の画像ですね そうさん340いってないし

ホントはコレです

いぁ・・・またテイマあげてしまった

ほら あれですよ タトバファミテイムしてないから・・・つい

から・・・つい? から・・・ついなんですか

ハイ、すいません おとなしくLv上げしてきます




ちっ



別窓 | ギルハン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 | NEXT
