ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪メインクエ悪魔代行♪
みなさん こんです♪

RedStone 09.03.07[05]
会長さん スミマセン

決して悪気があったワケじゃないです

RedStone 09.03.11[00]
Gvで会長さんに倒された仕返しとかでもない・・・と思います


今日わ、Gvじゃなくて、貧乏Nユニーク装備脱出大作戦の妄想です
1 秘密行かずにシフでZIN狩り
2 悪魔の代行する
3 ロトボッ・・・

3わ・・・やりません どうせ花だから

ZIN狩りは、0%イクスが1億で売れました
青の再構成代行もしました

物は運比1/3運比1/3頭

がーこが出した担保
メロン、セーフ、ハンズ、ニムラス・・・推定8億・・・

代行しますと叫んでおいて全然担保できてませんっ

あまりの資産のなさに泣けてきます 。゜(>д<)゜。

それでも信用していただいて代行するコトになりました

さらに途中で気になったので

再構成って、再構成したフリして変わりませんでしたって出来ますよね

聞いてみましたが、それでも信用していただけるとのコトでした

なんでそんなに信用してくれるのかサッパリ分かりません ・・・

兎にも角にも成功させたいです

天上しか行ったコトないので道案内までしていただき

途中4回ほど、ちに・・・ ><;

無事辿り着き・・・

青の再構成をもらい・・・

いざ、まぜまぜです



(;゜д゜)
RedStone 09.03.07[07]

無事成功しました

成功したので追加で20M払うと言ってくださいました

貧乏がーこは・・・
その好意を断れません
素直に受け取りました

ホントに、お互いに成功してよかったです

でわ

おやすみなさい また明日^^

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪P戦♪
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

別窓 | 未分類 | top↑
♪ペアハン♪
みなさん こんです♪

がーこは、森ビルヒルズ族からスウェブ族に引越ししました

オガは、とっても痛いです@@;


友録みたらタイさんがB9にいたので耳してみました^^

「B11オガ6沸きペアハンしませんか~?」


はじめはトワーだったタイさんですが・・・

え・・・っと・・・がーこは何もしてませんw

タイさん追っかけてるだけです^^;

いつも手を焼いてるドラツイが味方になると、とても頼もしかったです

また 寄生 ペアハンおねです^^

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪ポタ出し♪
みなさん こんです♪

スウェブオガ空いてないのでサブのポタ出しでもしようかな・・・

ちょと息抜き

滝B4はテイマだと楽なんだけどWizだとキツいので↑へ

B3で細々とチリチリをペシペシしてると・・・

5匹目で出ました

さすが泡ポタ

あっ・・・みすっ o(>ε<)o


こっちだった

ふぅ~・・・

いぁ・・・ 

ほら・・・ 

Lv上げイヤになった時にポタ眺めたらやる気でるでしょ

コショーリ・・・

ちっ

別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
♪whiteさん♪
みなさん こんです♪


たまには狩りのコトなど・・・

森ビルでwhiteさん発見っ

けっこうB2内周の→角で見かけてましたが

今日は挨拶してみました

誰って言われたら、どしよ o(>ε<)o

ワールで逃げる準備してと・・・

こん^^


応答ありました

よし このままチャット死、狙いで
       ・
       ・
       ・
ちぬ気配なしですね  ちっ

忙しいトコすみませんでした

これからも、ちょこちょこ狙わせてもらいますね~

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 | NEXT
