ピンクの月夜の民、がーこの日々です♪

別窓 | スポンサー広告 | top↑
♪見合った装備♪
みなさん こんです♪

引退の可能性を秘めているまぜまぜです

 ↓
 ↓
 ↓

やっぱり、まだ見合った強さになってなかったみたい


愛用の速度49%SFも運敏足も売ってしまい・・・
結局残ったのわ


今年もがんばれるかな?



別窓 | 装備・アイテム | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪おかえりなさい♪
みなさん こんです^^

きゅーさんが戻ってきたので、ガンバッテ更新してみた^^;

最近のまぜまぜ・・・
RedStone 09.09.23[00]



続いて
最近のお買い物・・・

破産&引退の可能性を秘めてる恐ろしい素材ですw

でわ
おやすみなさい また明日^^

別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
♪まぜ・・・まぜ?♪
みなさん こんです♪

これもまぜまぜの一種かと・・・ じつわ2回目


おやすみなさい また・・・明日?

別窓 | 装備・アイテム | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
♪まぜまぜ♪
みなさん こんです♪

コショーリ更新・・・

                     ↓


おやすみなさい また明日^^


別窓 | 装備・アイテム | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
♪救急さん待ち?♪
みなさん こんです♪

久々INしてみたら、タイさんからのチクッっとくる一言が

適当に更新しときます^^;

○イイコト ^^


○楽しみなコト ^^

救急さん すぐ増幅できますよー

でわ 手抜き手短ですが・・・サッ

おやすみなさい また明日^^





別窓 | ピンクの月夜の民のコト | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| 桃色月夜な日々 | NEXT
